チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジウォンさん日本ファンミ至福の3日間 - NHK公開イベント編

さて至福の3日間最終イベントはこちらのNHK公開イベントです。特別番組『もっと楽しむ!奇皇后』 もっと楽しむ!奇皇后番組内でもPRされると思いますが、なんと6000名を越える応募から50名が選ばれたそうですが、幸運にも管理人も当選して無事に参加すること…

ジウォンさん日本ファンミ至福の3日間 - サイン会編

初日のサイン会に参加出来なかった管理人です。ファンミ当日の写真集購入で見事リベンジに成功して25日のサイン会をゲットしました。23日のサイン会の情報を聞くたびに悔しい思いをしてましたが、やっとジウォンさんのサインを貰えました。サイン会はとって…

ジウォンさん日本ファンミ至福の3日間 - ファンミ後編

はい。今日は2ndファンミ後編ですよ。ちょっと時系列が違ってても許してね。管理人もちょっとファンミの始まる前にいけないと思いながら写真撮影しました。まあ、ジウォンさんを撮る訳ではなく、ファンミの雰囲気を感じてほしくて撮影したので許してね。さて…

ジウォンさん日本ファンミ至福の3日間 - ファンミ前編

さて、いよいよ今回のメインのファンミをご紹介せねば…。やっぱりこれが今回のメインなんですよね。今回も前回の1stファンミに引き続きタイプライター演出でファンミのスタートです。でも、そこでいきなり4曲も歌うとのサプライズ紹介で会場からもちょっとど…

ジウォンさん日本ファンミ至福の3日間 - 初日編

タイトル通りの”至福の3日間”が過ぎて虚脱感でいっぱいの管理人です。そうは言っても自身の健忘録も含めて書き留めておかねば…。さて23日初日はもちろん羽田のお出迎えです。羽田に9時半ごろ到着して、今回ご一緒するTeam Ji-WonaのKさんNさんと無事合流。今…

『奇皇后』BSプレミアム版25話のちょっとだけ予告です!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (25) 「側室選び」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ) タファンは側室候補の中にヤンの姿を見つけて驚き、すぐにヤンを呼び出す。ヤンは喜ぶタファンに向かい、側室候補になった理由はヨンチョル一族への復讐(ふくしゅう)のた…

Davichi ニューアルバム 2nd Teaser公開です!!

Video Davichi - ”Cry Again” (Naver特設サイト)다비치 (Davichi) - 또 운다 또 (Teaser2)2nd Teaserが公開されましたが、ミンキーペンにはちょっとショックかも?ヘリ姉ペンの小生は、ちょっとビックリして”おぉ~”と思わず呟いたぐらいで済みましたが、ミ…

『奇皇后』BSプレミアム版24話のちょっとだけ予告です!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (24) 「覚悟の帰還」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ) メバク商団に捕えられているヤンはノ尚宮(サングン)の鏡に隠されていた血書を発見する。ヨンチョルは皇子マハ誕生の祝宴を開く。招待されたペガンら各行省の長官は、こ…

Davichi スペシャルインタビューです!!

Special 所属会社を移籍したDavichi 2015年の初出発 (Naver特設サイト) 女性Duoの代表であるDavichiが来る21日に新しいレコードを発表して2015年初の出発を知らせます。デビューして8年ぶりに所属会社を移し、新しいスタートを準備中であるDavichi。それから…

Davichi ニューアルバム1St Teaser公開です!!

Davichiニューアルバム『DAVICHI HUG』のTeaser第一弾公開 Davichiのニューアルバム『DAVICHI HUG』のTeaser第一弾が公開されていましたのでご紹介しますね。 曲名が「ット ウンダ ット」なので直訳すると「また泣いて、また」となりますけど…。 다비치 (Davichi…

『奇皇后』BSプレミアム版23話の見どころです!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (23) 「悲報」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ)23話のちょっとだけ予告でご紹介した極寒の川に入るシーンを改めてご紹介します。もちろんですが、この渓谷入水シーンは元々台本にはありません。何しろ氷点下の条件での撮影…

『奇皇后』BSプレミアム版23話のちょっとだけ予告です!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (23) 「悲報」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ) タンギセの仕組んだ襲撃からなんとか逃げたヤンは、洞窟で男の子を出産。いつかワン・ユが名付けてくれるまで、星を意味する「ピョル」と呼ぶことにする。しかしピョルを連れて…

Davichiが1月21日にカムバックみたいです!!

「今月カムバック」Davichi、変わない美貌に視線集中 (TV REPORT) カムバックを知らせたDavichiの近況が公開された。6日、Davichiの公式Facebookには「自ら直に書いた手紙を公開し、カムバックを知らせたDavichi!皆さんからの多くの関心と愛の中で熱心にアルバ…

ジウォンさん『透明人間』の記事です!!

透明人間ハ·ジウォン「新年のパートナーは、ヒョンビンではなくてキム·ボムス」 (スポーツ東亜) 「透明人間ハ·ジウォン」歌手キム·ボムスが俳優ハ·ジウォンとの特別な縁を伝えた。7日午後放送されたKBS 2TVの新しい芸能プログラム「透明人間」には、ハ·ジウォンが…

今年最初のアジアツアーはシンガポールだそうです!!

ハ·ジウォン、10日にシンガポールで今年初のアジアツアー (10asia) ハ·ジウォンが、シンガポールで今年初のアジアツアーファンミーティングを進行する。6日ハ·ジウォンは、自身のインスタグラムを通じて、「Let's dance with me」という短い文と共にアジア初の…

ジウォンさん『透明人間』最初のゲストとして出演します!!

「許三観」ハ·ジウォン、「透明人間」の最初のゲスト...「3年ぶりの芸能外出」 (ヘラルド経済) 映画「許三観」の封切りを控えた俳優ハ·ジウォンがKBS2芸能プログラム「透明人間」の初放送に出演する。5日、「許三観」配給会社NEW側によると、ハ·ジウォンは来る7日夜11時…

ジウォンさん台湾版VOGUEの表紙を飾る!!

ハ·ジウォン台湾版ファッション紙表紙モデル装飾、独歩的古典美 (Newsen) 韓流スターハ·ジウォンが2015年1月台湾版ヴォーグの表紙を飾り、乙未年城陽帯新年の砲門を華やかに開いた。12月31日台湾版ヴォーグホームページを通じて公開された表紙の写真でハ·ジ…

『奇皇后』BSプレミアム版22話のちょっとだけ予告です!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (22) 「天からの贈りもの」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ) タファンの命令でトクマンはヤンを後宮でかくまうことに。懐妊したタナシルリは、側室オジンのお腹の子が男と診断されたと知り、自分の子が女であってはならない…

2015年 明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。さあ、お待ちかねの2ndファンミもいよいよ今月24日ですね。年末はMBC演技大賞のプレゼンターとしてちゃんと役責を果たしたジウォンさんですが、ファンミでどんな素敵なサプライズを用意してくれているのでしょうか?と…