チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

大阪ファンミ行ってきました!!

2019 ハ·ジウォン 6thファンミーティング 大阪 3月23日(土)

f:id:kazySUS:20190512125016j:plain

東京に続き、大阪ファンミも行ってきました。

当日は朝早く出かけてジウォンさんが食べたあのおそば屋さんへ(^^;

f:id:kazySUS:20190512125019j:plain

以前の巡る旅では時間がなくて外から拝見しただけでしたけど、今回はおそばと鴨肉を頂きました。

場所は谷町六丁目駅から直ぐのこちらのお店です。

f:id:kazySUS:20190512125022j:plain

ジウォンさんが頂いた鴨汁そばは絶品ですよ。それと鴨肉もとっても美味しかったです。

美味しいおそばと鴨肉を頂き、堪能しました(^o^)/

そしていざ大阪ファンミ会場へ。
会場の近くには、あの”マンハント”の祭りのシーンで撮影された橋もありますよ。

でもって、ファンミですが、東京ではちゃんと弾けたピアノが途切れた(^^;
調子が良くて終盤に油断したんでしょうね。でもいいんですよ女優なんだから…。
でもそれをも吹き飛ばすほどその後にノリノリのジウォンさん。

司会のYumiさんが絶好調で上手く引き出しましたね。
当のYumiさんは花粉症で絶不調だったんでしょうけど、ジウォンさんの性格を良く知っていて乗せ方が超絶上手いんですよ。

ジウォンさんも終始ノリノリでファンミを満喫されていたと思います。
ラストの曲でまさかのアンコールの大合唱。当初の予定を過ぎても終らず、ジウォンさんが”ファンミは3時間は必要”と仰るほどなごり惜しいファンミでした。

握手会ではちゃんと”またね~”って、ご挨拶して頂けました。

そして帰り道になんとあのYumiさんとばったり逢って”お疲れ様でした”ってご挨拶したら”お疲れ様でした”って返して頂けました。
私服の方が素敵でしたよ。きっと舞台ではジウォンさんを引き立てるための衣装にされていたんでしょうね。

そんな素敵なファンミも終って、素敵な仲間との2次会を楽しんだ管理人でした。
翌日の話もあるので次回へ続く。

ジウォンさん~、ファイティン!!

kazySUS