チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジウォンさんお勧めのQUEENS BALMです!!

ハ·ジウォン、彼女が愛する「人生のバーム」完売行進...「食指が動く」 (IT ITEM) スターグラムでスターのビューティーシステムとして出てきたアイテムがすべて完売行進を続けている。SBSプラス スターグラム話題のコーナー「スターSポーチ」でハ·ジウォン、ハン·…

とっても綺麗なジウォンさんです!!

ハ·ジウォン、無欠点肌の光が引き立つビューティーシークレット公開 (ELLE) 人為的なカラーを一つ二つと取り払った直後に初めて全てが輝く彼女の顔が明らかになった。自然で健康感が最も美しい女優、ハ·ジウォンの美容シークレット。 Beauty Note空気のよう…

年明けはジウォンさんの名作『チェオクの剣』ですかね!!

LaLa TV 「茶母(邦題:チェオクの剣)」を放映 (LaLa TV) 2007年、日本の韓流に新しい風を吹き込んだ時代劇【朱蒙】。このドラマで初めて韓国時代劇に目覚めた人も多いと思いますが、そのルーツとも言えるドラマ…それが【チェオクの剣】です。どちらも脚本…

ジウォンさんがなんと青森に!!

「花より美しい彼女」ハ·ジウォン、幸せいっぱい清純美貌 (スポーツ朝鮮) 俳優ハ·ジウォンの花よりも美しいセルカが注目をひきつける。22日ハ·ジウォンが、自分のインスタグラムに近況セルカを公開した。 カラフルな花の絵で飾られた日本の伝統衣装を着たハ·ジ…

ジウォンさんのサイン会情報です!!

ハ·ジウォン、男心をときめかせる笑顔 (スポーツ韓国) 俳優ハ·ジウォンが17日午後、ソウル江南区大峙洞セテク(SETEC)第1展示室で開催されたファッショングループ ヒョンジのお客様感謝ファンサイン会に出席している。 さて、本日はジウォンさんのサイン会…

ドラマ『TWO WEEKS』が中々いい感じです!!

ドラマ「TWO WEEKS」が中々いい感じなのでご紹介して置きます。 14日間…彼は愛と真実のために逃走する。 (BSフジ TWO WEEKS) あらすじ質屋の雇われ店主、テサンのもとに、かつての恋人だったイネが訪ねてくる。8年前、テサンとの間に生まれた娘が白血病を患っ…

『奇皇后』46話のヨンビスの切ない最期についてです!!

こんばんは。管理人です。ジウォンさんの記事でご紹介したいのもあるにはあるんですけど、ちょっと今回はユ·イニョンさん演じるヨンビスについて書いてみたいと思います。 管理人のブログですが、最新記事にアクセスされる方が一番多いのは当たり前なんです…

『スターグラム』に出演したジウォンさんが素敵すぎ(Part3)!!

「スターグラム」ハ·ジウォン、最終的には酒量率直告白「2本まで飲む。 明後日映画チームの飲み会」 (アジアトゥデイ) ハ·ジウォンが、自分の酒量を告白した。ハ·ジウォンは4日午後放送されたSBSプラス「スターグラム」に出演して率直で気の利いた話術を披露した。…

『スターグラム』に出演したジウォンさんが素敵すぎ(Part2)!!

ハ·ジウォン、女優バス&パウダールーム初公開(スターグラム) (Newsen) 俳優ハ·ジウォンが個人的なバスルームとパウダールームを放送で初公開した。ハ·ジウォンは12月4日初放送されたSBSプラススタイルバラエティ「スターグラム」に最初のゲストとして出演して…

『スターグラム』に出演したジウォンさんが素敵すぎ!!

「(メイク)落としたところなの?」ハ·ジウォン洗顔後さらに清純になった素顔公開 (Newsen) 俳優ハ·ジウォンが、自己発光素顔を誇った。ハ·ジウォンは12月4日初放送されたSBSプラススタイルバラエティ「スターグラム」に最初のゲストとして出演してセルフカムを撮…

『私の頭の中の消しゴム』観てきました!!

四谷で『私の頭の中の消しゴム』観てきました!! 韓国文化院で主催された定期韓国映画上映会に当選したので観に行って来ました。 管理人はかなり前にDVDで観てますが、どうしてもスクリーンで観たくて応募しました。やっぱり映画はスクリーンがいいですね。…

ジウォンさん、香港へ出国しました!!

「サイ ダディー」ハ·ジウォン出国現場、モストな空港ファッション「注目」 (ソウル経済) 「サイ ダディー」ハ・ジウォン出国現場、モストな空港ファッション「注目」歌手サイ新曲「ダディー」でびっくり出演で話題を集めたハ·ジウォンが仁川国際空港を通じて出国して…