チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ペク・チヨンさんの近況です。

ジウォンさんファンには「シークレット・ガーデン」の『クヨジャ(その女)』でお馴染のペク・チヨンさんですが、流産と言う悲しい出来事から立ち直って、無事活動を再開されている様です。 ペク・チヨン「グッド・ドクター」OSTに参加…結婚後初となる活動再開…

Davichi ベストアルバム入手しました。

韓国から通常発送で発売日からずいぶん遅くなりましたが、無事に入手出来ました。本当は先週中に届いていたのですが、ご紹介する機会を逸して今回となりました。まずは外観ですが、販売サイトの画像のままですね。中身はこんな感じでCD2枚とフォトブック(左…

シークレット・ガーデン再放送9月11日(水)スタートです。

あの『冬ソナ』をしのぐ純愛ラブストーリーがノーカット・字幕版で登場!ハ・ジウォン×ヒョンビン主演、韓国で視聴率37.9%を記録し、社会現象を巻き起こした超話題作!------------------------中略------------------------魂の入れかわりという”魔法”が起…

韓流10周年「ミュージック大賞」もスタートしました。

韓流10周年公式サイトで「韓国ドラマ大賞」に続き、「ミュージック大賞」も並行してスタートした様です。 2003年、感動と涙の珠玉の名作ドラマ「冬のソナタ」により瞬く間に日本に“韓流ブーム”が巻き起こってから早10年がたちました。その後、数多くの韓国ドラマ…

asics G1 2013 New Ver.リリースです。

アシックス・コリアのG1ですが2013秋冬ニューバージョンを発売しました。 追加された4種類はちょっと落ち着いた色使いになりましたね。 グローバルスポーツブランドアシックスコリアが今年の秋、冬のシーズンを迎え、代表ワーキング 'G1' 4種を新たに発売し…

「韓国ドラマ大賞」第1回中間発表結果です。

皆さんにご協力頂きました「韓国ドラマ大賞」の第1回中間結果が発表されました。作品部門 第1位 冬のソナタ 第2位 美男<イケメン>ですね 第3位 屋根部屋のプリンス 第4位 宮(クン)~Love in Palace 第5位 イタズラなKiss~Playful Kiss 第6位 花より男子~…

昨日のクロコダイルレディースサイン会情報パート2です。

昨日、行われたジウォンさんのクロコダイルレディース・サイン会情報ですが、素敵な写真がまた上がってましたので改めてご紹介です。(^^) ハ・ジウォン 「私のサインは気に入りましたか?」 「はい。よろしければ私にも下さい。」←ッテクレルワケナイダロ。(後…

ジウォンさん「引き裂きジョンソク」を見てみたい。

昨日、KBS2で放送された’演芸街中継’の記事が上がってましたのでご紹介です。(^^) 涙のイ・ジョンソクくんを見てみたいって、ちょっと意味深ですよね。 ’引き裂きジョンソク’が正しい訳だそうです。ちゃわさんお知らせありがとうございます。 俳優ハ·ジウォ…

本日のクロコダイルレディースサイン会情報です。

本日行われたジウォンさんのクロコダイルレディース・サイン会情報が上がってましたのでご紹介です。(^^) 時間が3時から4時と1時間しかなかったので、参加出来た方はそれ程多くないと思いますが、羨ましいですね。 俳優ハ·ジウォンが17日午後、ソウル東大門…

「韓国ドラマ大賞」は8月22日に中間発表です。

あの名作「冬のソナタ」から10年…。 韓流10周年記念イベントとして「韓国ドラマ大賞」を実施中です。 もう皆さんは投票お済でしょうか? いよいよ8月22日(木)に公式HPなどにて中間発表される予定だそうです。 ジウォンさんが上位にランクインしていると凄くう…

asics G1のレビューです。

先日購入したasics G1 Gray/Mint(ハンアさんの絶対汚れないG1ですね。)ですが、暫く履いてみた印象を少し書いて置きます。asicsは初めてですが、全体的なホールド感が良くて、作りがしっかりしていると感じます。踵もたっぷりクッション材が入っているけど…

ジウォンさん新ドラマ「キファンフ(キ皇后)」にタイトル決定です。

以前から仮題「花闘(花札)」で題名のジレンマに立たされていましたが、ようやく題名が決定したようです。 やっぱり主人公の名前が分かり易くて無難ですよね。 ただ、キ皇后の標記が「期皇后」と「奇皇后」で混乱していますね。どちらの漢字を当てるのか、現時点…

クロコダイルレディースのサイン会情報です。

8月17日(土)にジウォンさんのサイン会がソウルで行われるようです。 時間が1時間と少ないので参加出来る方は限られますが、とっても羨ましいです。 このジウォンさん素敵過ぎです。(♥o♥)(♥o♥)(♥o♥) ファッショングループヒョンジ(代表チェビョンオ)の…

女優ハ・ジウォンがハリウッドへ!!

とっても素晴らしいニュースなので、もう既にTeamの皆さんのプログでご紹介されていますが、こちらでも遅まきながらご紹介です。折角なので幾つかのニュースサイトからスポーツ東亜さん俳優ハ·ジウォン(写真)が、米国ハリウッド最大のエージェンシーと契約…

Davichi ベストアルバム発売?!

Davichiのベストアルバムがリリースされるようです。確定的な表現でないのは、本日8月13日リリースとなってますが、現時点で公式な情報がないからですね。但し、既に幾つかのショップで予約販売が開始になっているので出そうな雰囲気ではあります。⇒8月13日…

ファン・ジニ(もう一つの愛)

今回はファン・ジニの「もう一つの愛」について書いてみたいと思います。私も含めて、ファン・ジニと言うとジウォンさん演じるチニに話題が集中してしまいますが、この物語には清く美しいが故に、けっして結ばれない「もう一つの愛」が描かれていますよね。「もう…

シークレット・ガーデン(カプチーノ・キッス&ライム・チェオク)

久しぶりにシークレット・ガーデンの続きを書いてみます。今回の目玉は、やっぱり何と言ってもカプチーノ・キッスと7年の月日を経てライムが演じるチェオクですね。シークレット・ガーデンを観る前から凄く楽しみにしていたけど、やっぱり期待を裏切らない出…

asics G1デビューです。

asics G1 2013年モデルの紹介だと思って来られた方は残念です。ジウォン・シューズと呼ばれているG1の2012年モデルを遅まきながらやっと入手しました。(汗)まだ下ろしてないけど、これから購入される方に少しだけアドバイスします。基本的に男女兼用です。…

ファン・ジニのみどころです。

今回は私が思うファン・ジニの見所をご紹介します。思いっきりネタバレでご紹介しますので、まだ観ていない方はご注意下さい。やっぱり後半の見所は前回ご紹介したチャン大使とのやり取りが最初ですね。続いて師匠ペンムとの別れですかね。あれ程、ペンムに…

Davichiオリジナル曲のご紹介です♪

前回まで、Davichiのボーカリストとしての素晴らしさに重点を置いたため、Davichi自身の曲をほとんどご紹介していなかったので改めてご紹介です。もちろん、最新アルバム『Mystic Ballad』は最優先でお勧めしますが、ちょっと古めの曲もいいですよ。最初はデ…