チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

女優ハ・ジウォンがハリウッドへ!!

とっても素晴らしいニュースなので、もう既にTeamの皆さんのプログでご紹介されていますが、こちらでも
遅まきながらご紹介です。










折角なので幾つかのニュースサイトから

スポーツ東亜さん
俳優ハ·ジウォン(写真)が、米国ハリウッド最大のエージェンシーと契約を締結し、米国進出を本格化する。

ハ·ジウォンの所属事務所と月エンターテイメントは13日 "ハ·ジウォンが、米国ハリウッド最大のエージェンシーの一つであるUTAと契約を締結し、海外進出に本格的な翼をつけた"と明らかにした。 UTAは、現在のハリウッドスター、ジョニー·デップ、ハリソン·フォード、アンソニー·ホプキンス、ユアン·マクレガー、ニコラス·ホルト、リブタイラー、ジェームズメクオボイ、グウィネスパルトロウなどが所属している。

ユニオンプレスさん
ハ·ジウォンがハリウッドUTA(United Talent Agency)と契約を締結した。

ハ·ジウォンの所属事務所である太陽と月のエンターテイメントは、13日(火) "ハ·ジウォンが、米国ハリウッドエージェンシーUTAと国内俳優で初めて契約を締結した"と明らかにした。 続いて、 "世界的なハリウッド進出を介して一歩成長するだろう"と付け加えた。

UTAは、ジョニー·デップをはじめ、ハリソン·フォードとアンソニー·ホプキンス、ユアン·マクレガー、ニコラス·ホルト、チャットターム、リブタイラー、ジェームズメクオボイ、グウィネス·パルトロウ、セリーヌ·ディオンなどが所属している影響力のある米国のエージェンシーである。

ハ·ジウォンは、実質的な契約をすることにより、海外進出に本格的な翼をつけることになった。 所属事務所関係者は "契約はアジアでも非常に異例であり、キャスティングディレクターとのミーティングまで一体となった驚くべき結果だ"と伝えた。

SBS E! 芸能ニュースさん
[SBS E! 芸能ニュース|キム·ジヘ記者]俳優ハ·ジウォンが、ハリウッド最大のエージェンシーの一つであるUTA(United Talent Agency)と契約を締結した。

13日、所属事務所と月エンターテイメントは、 "ハ·ジウォンさんが韓国女優としては初めてUTAと契約を締結した。これにより、今後、海外進出を本格化する予定だ"と明らかにした。

UTAは、米国最大の代理店の一つジョニー·デップ、ハリソン·フォード、ユアン·マクレガー、チャニング·テイタム、ジェームズメクオボイ、セリーヌ·ディオンなどが所属している。

ハ·ジウォンの契約締結は、国内だけでなくアジアでも異例のことだ。 契約説明時には、地元のキャスティングディレクターも参加したという裏話だ。

所属事務所は "今回の契約により、ハ·ジウォンさんがアジア市場を越えて世界に飛躍するきっかけを用意することを期待する"と伝えた。

NSP通信さん
[ソウル= NSP通信]リュスウォン記者=俳優ハ·ジウォンのハリウッド進出が本格化される。

13日、所属事務所と月エンターテイメントによると、ハ·ジウォンが、米国ハリウッド最大のエージェンシーの一つであるUTAと国内初の契約を締結した。

ハ·ジウォンのハリウッド進出を託されたUTAは、世界的な影響力のある米国トップエージェンシーに数えられ、所属俳優ではジョニー·デップ、ハリソン·フォード、アンソニー·ホプキンス、ユアン·マクレガー、ニコラス·ホルト、チャットターム、リブタイラー、ジェームズメクオボイ、グウィネス·パルトロウ、セリーヌ·ディオンなどハリウッドトップスターたちが大挙布陣している。

ハ·ジウォンとUTAの今回の契約成立は、大韓民国の女優の単純なラブコールではなく、実質的な契約が最初に行われたことでさらに注目されている。

所属事務所側は "UTAとハ·ジウォンの契約は、大韓民国を越えてアジアでも非常に異例なことだ"と言いながら "特にキャスティングディレクターとのミーティングまで兼ねて実現したもので、国内映画界では、さらに驚くべきている。 ハ·ジウォンは今回をきっかけにアジアを越えて世界的な俳優として一歩成長していく姿を見守ってくれ "と頼んだ。

一方、ハ·ジウォンは、来る10月放送予定であるMBCの新しい月火ドラマ '花札(花鬪)'(仮題)に基皇后役にキャスティングされて出演確定し、4年ぶりにブラウン管に復帰するチュ·ジンモとの呼吸に期待を集めている。

ジウォンさん凄いですね。ハリウッド進出ですよ。

まあ、これだけの美貌にプラスして演技力もあり、アクションもこなす女優さんなら自然な流れですね。

ジウォンさん、ファイティン!!

今後の動きがとっても楽しみですね。(^o^)/

kazySUS