チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさん新ドラマ「キファンフ(キ皇后)」にタイトル決定です。

以前から仮題「花闘(花札)」で題名のジレンマに立たされていましたが、ようやく題名が決定したようです。

 

やっぱり主人公の名前が分かり易くて無難ですよね。

 

ただ、キ皇后の標記が「期皇后」と「奇皇后」で混乱していますね。
どちらの漢字を当てるのか、現時点分からないですね。⇒機械翻訳のミスで「奇皇后」が正解です。

 

 

[OSEN =表ジェミン記者]ハ·ジウォンとチュ·ジンモが出演するMBCの新しい月火ドラマ '花札'が '奇皇后'とタイトル変更を確定して大長征に突入した。

14日、MBCによると、当初 "花札"という仮題で知られたこのドラマは最近 '奇皇后'とタイトル変更を確定した。

'奇皇后'は、元の帝国の支配者として君臨する高麗女性の愛と闘争を描いた50部大作だ。

ハ·ジウォンが奇皇后役を務め、ハ·ジウォンだけの特別な感性と魅力的なカリスマ、美しくても胸がつぶれた運命的な愛を盛る。 高麗の28代の王チュンヒェ役のチュ·ジンモは、元の時代の皇帝スンジェと政治的対立だけでなく、奇皇后を挟んだ三角対立を成すようになる。 スンジェ役を務める俳優、韓流スターをキャスティングする予定だ。

タイトルの変更をした "奇皇后"は "火の女神情 '後続で来る10月初放送される。

 

itohさんプログ情報では台本リーディングも始まったみたいですし、いよいよ始動しましたね。

 

今後、色々と情報がアップされると思いますが、とっても楽しみです。(^^)

 

kazySUS