チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『奇皇后』BSプレミアム版42話のちょっとだけ予告です!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (42) 「刻まれた溝」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ) タファンがヤンを遠くに感じると嘆くと、コルタはもっとヤンに強い態度を取るべきだと告げる。タファンとペガンは長官たちの反対を押し切って征服戦争を始めると宣言。…

ジウォンさんがフランス人男性とプライベートキスです!!

[最高の字幕]「唇でなければキスを断る」ハ·ジウォン美貌の国境を飛び越えて(お姉さんとゴーゴー) (Newsen) 俳優ハジウォンと共にフランス少年のキスが機転の利く字幕と共に視聴者の笑いを引き出した。5月26日放送されたオンスタイル「お姉さんとゴーゴー」では…

『奇皇后』BSプレミアム版41話の見どころです!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (41) 「隠し部屋」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ)やっぱり管理人の41話の見どころはここですかね。ヨンビスがワンユを”慕っている”と告白して、”その方がまだ媽媽を忘れずにおられる。その方の痛みが私には耐えられない”…

パク・シネちゃんからのラブコールです!!

パク·シネ、「ハ·ジウォンとアクション映画撮りたい」...「想像するだけでもいい」 (TOP STAR NEWS) パク·シネ俳優パク·シネが話題になっている中で、過去パク·シネのインタビューが改めて注目を集めている。昨年2014年パク·シネは、MBC番組「セクションTV芸能通…

『奇皇后』BSプレミアム版41話のちょっとだけ予告です!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (41) 「隠し部屋」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ) ヤンはペガンを欺き、ヨンチョルの秘密資金が鉱山の村に隠されていると信じさせることに成功。タルタルがその捜索で不在になる4日の間に、ワン・ユと一緒に本当の隠し場…

一目で分かる若いジウォンさんのグラビア+きになる男性?をご紹介です!!

チュ·サンウク同い年ハ·ジウォン「反転」グラマースタイルに男「騒々しく」 (Consumer Times) チュ·サンウクがドラマ覆面検事で帰ってきた中でチュ·サンウクと同い年の俳優ハ·ジウォンの反転スタイルがあらわれたグラビアがネチズンたちの注目を集めている。20日…

『奇皇后』BSプレミアム版40話の見どころです!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (40) 「丞相(じょうしょう)の大望」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ)このバヤンフトゥグ皇后は、か弱そうに見せてますが、本当に性悪ですよね。管理人の個人的思考ですが”表情が左右対称ではない(特に口元)”方は性格が良…

『奇皇后』BSプレミアム版40話のちょっとだけ予告です!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (40) 「丞相(じょうしょう)の大望」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ) 夜道で突然タンギセに襲われたヤン。家族の敵だというタンギセに、ヤンはかつてタンギセに殺された母の恨みを晴らしてやると言い放ち、自ら剣を交える…

ジウォンさんがフランス5大日刊紙にスクープされた?!

「お姉さんとゴーゴー」ハ·ジウォン、フランス5大日刊紙に特筆大書された (スポーツ京) <お姉さんとゴーゴー>ハ·ジウォンのインタビューがフランスの日刊に特筆大書(スクープ)された。去る12日放送されたオンスタイル<お姉さんとゴーゴー>でハ·ジウォンはグラ…

お姉さんから観たジウォンさんも本当に素敵なんですね!

「お姉さんとゴーゴー」ハ·ジウォン、「花美貌」姉公開...美女姉妹暴露戦? (中央日報) お姉さんとゴーゴー ハ·ジウォンの姉 お姉さんとゴーゴー ハ·ジウォンの姉 「お姉さんとゴーゴー」ハ·ジウォンの姉が妹の平凡な姿に感謝を感じた。12日放送されたオンスタイル…

ジウォンさんの日常写真がインスタグラムで紹介されてます!!

ハ·ジウォン、温かい日常写真「私たちの家遊びに来てよ」 (TV REPORT) ハ·ジウォンが温かい雰囲気を醸し出す日常の写真を公開した。ハ·ジウォンは12日インスタグラムを使用して、「私たちの家に遊びに来てください」という文と共に写真を掲載した。公開された写…

『奇皇后』BSプレミアム版39話のちょっとだけ予告です!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (39) 「秘密資金」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ) 今後は元にいる高麗(コリョ)の者と自分のために闘うと誓ったヤン。いつか皇后になり息子を皇帝にして力を得る手助けをしてほしいとワン・ユに頼む。まずは協力してヨン…

『屋根部屋のプリンス』視聴しました!!

屋根部屋のプリンス (韓ドラ☆屋根部屋のプリンス|BSジャパン) 朝鮮王朝の世子イ・ガクの妃ファヨンが宮中の池で死体となって発見される。最愛の妃を失ったイ・ガクは、3人の臣下とともに捜査を開始する。しかし、謎の刺客に襲われたイ・ガクと臣下たちは、…

『奇皇后』BSプレミアム版38話の見どころです!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (38) 「終わりなき争い」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ)今回の見どころはなんと言ってもここですよね。もちろん管理人もワンニャン派なのでここが見どころですよ~。また切ない関係が復活するんですね。相思相愛のお二人…

『奇皇后』BSプレミアム版38話のちょっとだけ予告です!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (38) 「終わりなき争い」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ) ヨンチョルが処刑され、ヤンの胸にはやっと亡父の無念を晴らせたという思いが込み上げる。ヤンは長官たちや市民に支持され、皇后になるのが待たれていた。タンギセ…