チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

お姉さんから観たジウォンさんも本当に素敵なんですね!

「お姉さんとゴーゴー」ハ·ジウォン、「花美貌」姉公開...美女姉妹暴露戦? (中央日報)

お姉さんとゴーゴー ハ·ジウォンの姉

お姉さんとゴーゴー ハ·ジウォンの姉 「お姉さんとゴーゴー」ハ·ジウォンの姉が妹の平凡な姿に感謝を感じた。

12日放送されたオンスタイル「お姉さんとゴーゴー」でハ·ジウォンの姉は「妹がフランスに来て平凡な日常を送った」と話した。

この日ハ·ジウォン姉のユギョンは、ハ·ジウォンと買い物をした時、「妹が「いくらですか」「まけてください」とフランス語で話しました。妹のような場合には、芸能人なので本当に一緒に何気なく道を通ったり、デパートに行ったりそのようなことが容易でない。だから今日は非常に良かった。フランスに来て可能なものの一つであった」と話した。

ハ·ジウォンは「(グラース地域)の人々にとても驚いた。私がまたこのような場所で暮らせる気がすると思わせるほど、あまりにも素敵な人々だった」と目頭を赤くした。

一方、オンスタイル「お姉さんとゴーゴー」は、現地の家に直接暮らし、地元の人としての生活をそのまま生きて見る新しい概念のリアリティバラエティ番組である。 ハ·ジウォンと姉のユギョンが南フランスのグラースで生活し体験するロマンチックで愉快な日常を描く。

 

小生も「お姉さんとゴーゴー」は1話から観てますが、3話は特に良かったです。

 

お姉さんのユギョンさんのために、「オルマエヨ(いくらですか?)」と「カッカジュセヨ!(まけて下さい!)」ってフランス語で言ってますね。

 

韓国では絶対にあり得ないでしょうけど…。韓国有数の女優が「まけて下さい!」なんて言えないですよね。

 

でも言われた店主は、素敵なジウォンさんからなら赤字覚悟でまけてあげますよね。

 

私ならタダにしますよ。(笑)

 

それから途中で”フレグランス”を作る場面がありますが、お姉さんは流石に”香りのプロ”でしょうから「Perfect!」って評価でしたけど、ジウォンさんの香りはどうだったんですかね。とっても気になります!

 

それと買い物の途中でお姉さんが数回涙しますけど、気持ちはよく分かりますね。

 

こんな素晴らしい女優がお姉さんのためにここまでするんですから…。

 

このお二人にはとってもいい思い出になったと思いますね。

 

素敵なお姉さんとジウォンさんに ファイティン!!

 

kazySUS