チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジウォンさんマリークレール香港創刊26周年特別号の表紙を飾ったそうです!!

香港ファッション誌「幸せの女神ハ·ジウォン、韓国天后」絶賛 (XPORTS NEWS) 俳優ハ·ジウォンがマリークレール香港創刊26周年特別号10月号の表紙を飾った。さる24日の香港全域に発刊されたマリークレールは「韓国天后」という最高の絶賛で、ハ·ジウォンを紹介し…

独身韓国女優の記事の所感Part2です!!

さてお待たせしましたが、当ブログでも一押しの本命のご登場ですね。本命のハ·ジウォンさん。 このメンバーの中でもキム·サランさんと並んで一番年上なんですけど、全くそんな事を感じさせないですね。やっぱり30代も中盤に差し掛かるとシワも少しは気になる…

独身韓国女優の記事の所感です!!

昨日のお約束で独身韓国女優の記事の所感です。(♥o♥) まずはソン·へギョさん。 やっぱりこの方はドラマ「太陽の末裔」のカン·モヨン役が超絶好きです。でも管理人はこの「太陽の末裔」を観るまではソン·へギョさんを好きじゃなかったんですよ。理由は明確で、映…

独身韓国女優の記事のご紹介です!!

ソン·ヘギョからイ·シヨンまで...世の中一人暮らし30代女優のデビューと現在 (スポーツ京郷) ソン·ヘギョからイ·シヨンまで...世の中一人暮らし30代女優のデビューと現在 女優に年齢はただの数字に過ぎない。若い年齢でデビューした演技のベテラン女優はいつ…

素敵なピンク色のリップメイクは如何でしょうか!!

ハ·ジウォン - ハン·ヒョジュ - ハン·ジミン、「清純美」ピンクリップメイクアップ (Sn@pp) スターメイクアップフォト! 透明できれいな肌を引き立たせてくれるリップカラーは断然ピンクだ。ハ·ジウォン、ハン·ヒョジュ、ハン·ジミンなど輝く肌のキメを持った…