チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

素敵なピンク色のリップメイクは如何でしょうか!!

ハ·ジウォン - ハン·ヒョジュ - ハン·ジミン、「清純美」ピンクリップメイクアップ (Sn@pp)
スターメイクアップフォト! 透明できれいな肌を引き立たせてくれるリップカラーは断然ピンクだ。ハ·ジウォン、ハン·ヒョジュ、ハン·ジミンなど輝く肌のキメを持ったスターたちが女性らしい魅力のピンクのリップメイクアップで視線を集めた。

f:id:kazySUS:20190511094156j:plain

しっとりとしたナチュラルピンク、ハ·ジウォン

ボリューム感があってはちきれそう見えるリップ演出のためには自然なピンクカラーリップグロスを活用すること。この時、光沢のあるハイライトを加え、顔全体に光沢を与えるのが良い。

f:id:kazySUS:20190511094202j:plain

ラブリーピンク、イソム

両頬は、ピンク色のクリームチークとファンデーションを1:1でミックスして、周囲に軽くたたくようになじませ光沢感を生かす。リップはチークに使用した製品を軽く塗って自然に表現した後、透明リップグロスで仕上げている。

f:id:kazySUS:20190511094207j:plain

きらりとしたピンク、ハン·ジミン

きれいで透明な皮膚の色を生かす濃いピンク色のリップスティックを広がるように演出したハン·ジミンは、リップメイクだけで本来の女性らしく愛らしい感じを生かした。

f:id:kazySUS:20190511094213j:plain

鮮やかなマットピンク キム·テリ

パーティールックには鮮明で豊かなホットピンクカラーがよく似合う。薄い唇をもう少し厚く見えるようにフルカバーした後、ほのかなピンクカラーチークで仕上げること。

f:id:kazySUS:20190511094219j:plain

光沢のあるピンク、チョ·ユニ

黄色気味な肌タイプであれば、チョ·ユニのように光沢のある感じのピンクリップを演出してみましょう。肌のキメをさらに健康に見えるようにしてくれる。

f:id:kazySUS:20190511094225j:plain

トーンダウンしたエレガントなピンク、ハン·ヒョジュ

レッドカラーが漂うトーンダウンしたピンクのカラーは、どの肌の色にでも無難に似合う。ブラウンカラーのアイメイクを完成したハン·ヒョジュスタイリングにもピッタリ!

f:id:kazySUS:20190511094231j:plain

成熟した感じのピンク、ユリ

成熟した感じを強調するために、トーンダウンしたピンクカラーを選択したユリ。唇本来の色と同じようなピンクの口紅は、浅黒い肌の色にもよく合っている。

f:id:kazySUS:20190511094235j:plain

ほのかな桜ピンク、チョン·ヒョソン

透明でつやのある肌のキメにはほのかな感じのピンクカラーがよく似合う。ほのかな桜のピンクはボトックスを入れたように唇を厚目に見えるようにしてくれる。
さて、久しぶりにジウォンさんに関連した記事が上がってましたのでご紹介します。

タイトル通り、みなさん清純なピンクカラーのリップです。

ピンクと一口に言っても結構違いがあるんですね。
それに肌の色と女性が持つ雰囲気で違いが出るみたいです。

いまやコスメと言えば韓国が一番なんでしょうね。
そんなコスメのリップ編としてご紹介してみました。

ここに来られる女性の皆さんもピンクのリップを選ぶ時に参考にされては如何でしょうか?

素敵なピンク リップの皆さん~ ファイティン!!

kazySUS