チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

独身韓国女優の記事のご紹介です!!

ソン·ヘギョからイ·シヨンまで...世の中一人暮らし30代女優のデビューと現在 (スポーツ京郷)
ソン·ヘギョからイ·シヨンまで...世の中一人暮らし30代女優のデビューと現在

f:id:kazySUS:20190511094245j:plain

女優に年齢はただの数字に過ぎない。

若い年齢でデビューした演技のベテラン女優はいつのまにか30代を越えて40代に向かって行きつつある。彼女らの荒っぽい魅力は消えたが、爛熟した演技に変わらない容貌で大衆の前に登場して、すべての驚きを誘う。

花よりも美しく、女神よりも女神のような女優の時間は逆に流れているのだろうか。30代を代表する大韓民国女優のデビューと現在を比較してみた。

f:id:kazySUS:20190511094250j:plain

■ソン·ヘギョ(34)
14歳若い年齢で制服モデルとして芸能界デビューした俳優ソン·ヘギョはいつのまにか30代半ばのトップ俳優に成長した。ドラマ「新世代レポート大人は知らない」を始め「六兄弟姉妹」「順風産婦人科」「秋の童話」「オールイン」「フルハウス」「太陽の末裔」など数々のヒット作を誕生させた。ソン·ヘギョは11日放送されたKBS2「ハッピーサンデー-1泊2日」からちょっとの声の出演だけでも連日話題を集めて変わらない「女神容貌」でネチズンの視線を奪った。

f:id:kazySUS:20190511094255j:plain

■キム·テヒ(36)
小学校6年生の姉に代わって制服モデルとして活動した俳優キム·テヒは、地下鉄で偶然広告代理店のデザイナーに会って、広告を通じて芸能界にデビューした。彼女は美しい容姿にソウル大学を卒業した「脳石女」でネチズンの注目を集めた。ドラマ「天国の階段」を通じて演技者として自身の名前を知らせたキム·テヒは、中国で選んだ韓国の女優順位1位に名前を上げるほどの韓流スターに生まれ変わった。

f:id:kazySUS:20190511094300j:plain

■チョン·ジヒョン(34)
雑誌表紙モデルとしてデビューした俳優チョン·ジヒョンは映画「猟奇的な彼女」を通じて万人の彼女で名前を知らせた。清純なルックスに長いストレート髪をなびかせて大韓民国の男心を捕らえたチョン·ジヒョンは映画「10人の泥棒たち」「ベルリンファイル」ドラマ「星から来たあなた」で爛熟した演技を披露して第2の全盛期を迎えた。現在チョン·ジヒョンは12日午後出産後も変わらない容貌とスタイルを誇り、取材陣の前に登場してトップ俳優の健在を知らせた。

f:id:kazySUS:20190511094304j:plain

■ソン·イェジン(34)
化粧品の広告モデルとして芸能界デビューした俳優ソン·イェジンは清純なイメージでネチズンの視線を奪った。
ソン·イェジンは映画「恋愛小説」「クラシック」「私の頭の中の消しゴム」など、デビュー以来、多くの作品が相次いで興行に成功して新人らしくない演技力を披露し同年代女優の中で早くもトップの座に上がった。彼女は最近、映画「徳恵翁主」で、より成熟した演技を披露してネチズンの好評を受けた。

f:id:kazySUS:20190511094309j:plain

■ハ·ジウォン(38)
高校時代写真館にかかった写真を通じてキャスティングされたハ·ジウォンはドラマ「新世代レポート大人は知らない」を通じてデビューして「学校2」「真実ゲーム」などで優れた演技力を認められて新人賞を総なめにした。その後も彼女は「茶母」「バリでの出来事」「ファン·ジニ」など数多くの作品興行に成功した後「シークレット·ガーデン」を通じて頂点を獲った。デビュー時代より美しく花が咲いたハ·ジウォンの時間は今でも逆に流れている。

f:id:kazySUS:20190511094314j:plain

■ペ·ドゥナ(36)
カタログモデル出身の俳優ペ·ドゥナは、個性あふれるルックスと広い演技スペクトルでトップ俳優の仲間入りを果たした。ペ·ドゥナは国内作品だけでなく、ハリウッドに進出して世界的なスターたちの間でもカリスマを誇って成長している。ドラマ「学校」を通じていきいきとした魅力で注目を集めたペ·ドゥナは、毎回鳥肌立つ演技力で話題を集めた。特にペ·ドゥナの変わらないルックスは、彼女の年齢を計ることができなくさせる。

-----中略-----

f:id:kazySUS:20190511094320j:plain

■キム·サラン(38)
最近人形のような日​​常の姿を公開して話題を集めた俳優キム·サラン。彼女は2000年にミスコリア出身で、様々なミュージックビデオやドラマ「千年の愛」「このろくでなしの愛」「愛するウンドン」映画「南男北女」「誰が彼女と寝たのか」など多数の作品に出演して一様な美貌とSラインスタイルでネチズンの視線をひきつけた。特に最近キム·サランは、行事に参加して一座を圧倒するオーラで連日話題を集めた。
さて、今回は韓国を代表する独身30代女優の記事をご紹介しますね。

もちろん、ジウォンさんも入ってますよ。(♥o♥)

でもって記事を翻訳してたら、この時間なんですよ。
ご紹介の所感は明日にでも書きますね。

素敵な30代の女優さん~ ファイティン!!

kazySUS