チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

独身韓国女優の記事の所感Part2です!!

さてお待たせしましたが、当ブログでも一押しの本命のご登場ですね。

本命のハ·ジウォンさん。

f:id:kazySUS:20190511094309j:plain

このメンバーの中でもキム·サランさんと並んで一番年上なんですけど、全くそんな事を感じさせないですね。

やっぱり30代も中盤に差し掛かるとシワも少しは気になるんですけど、微塵も感じさせないところが凄いです。

すっぴんだと10代だと言っても大げさでない表情も魅せますよね。

どちらかと言うと実際の20代前半までの方がちょっと顔がきつい感じがします。

ジウォンさんは”年齢が逆行しているんじゃないか”という記事が良くありますが、本当にそう思いますよ。

でもって、現在の方がとっても優しさがあっていいんですよ。そんな優しい表情での演技がいいと思いますね。

って、若い時がキライってわけじゃないんですけどね。

若い時はそれはそれでいいんですけど…。対比すると今のジウォンさんが素敵過ぎなんだと思います。

それもこれも内面の美しさが表情ににじみ出ているからだと確信してます。

それにあの女優としての演技力ですから…。

管理人的に女優としては間違いなくNo.1ですよ。

でもって、素のジウォンさんはどうかと言うと、少し天然ではと思える人柄ですが、そんなギャップがまた素敵なんですよ。

このブログに来られる皆さんはどうお感じでしょうか?

そして次がペ·ドゥナさん。

f:id:kazySUS:20190511094314j:plain

管理人がペ·ドゥナさんと言えば、なんといっても映画「KOREA」ですね。

北のリプ·ニ役を演じるペ·ドゥナさんがとっても素敵です。

この方も素顔はとっても幼い気がします。

管理人は千葉の”KOREA”試写会でステージに立つペ·ドゥナさんも観てますが、ちょっとシャイな方なんですかね。

この映画での存在感からもっとはっきりものをいう方だと思ってたんですけど、意外におとなしめのコメントでしたよ。

最後はキム·サランさん。

f:id:kazySUS:20190511094320j:plain

もう皆さんもご存知でしょうけどミスコリアですね。

管理人的には、あの「シークレット·ガーデン」でのオスカーの初恋の人ユン·スル役ですかね。

スタイルも抜群だし、文句のつけようがないです。

ただ惜しいかな管理人はジウォンさんペンなので興味はわかなんですよ。(>_<)

さて、これでご紹介は終了ですけど、皆さんのご意見はどうでしょうか?

とっても素敵な韓国女優の皆さん~ ファイティン!!

kazySUS