チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんマリークレール香港創刊26周年特別号の表紙を飾ったそうです!!

香港ファッション誌「幸せの女神ハ·ジウォン、韓国天后」絶賛 (XPORTS NEWS)

f:id:kazySUS:20190511094324j:plain

俳優ハ·ジウォンがマリークレール香港創刊26周年特別号10月号の表紙を飾った。

さる24日の香港全域に発刊されたマリークレールは「韓国天后」という最高の絶賛で、ハ·ジウォンを紹介した。

マリークレールは、現場で会ったハ·ジウォンの明るいイメージと「今この瞬間」を大切にし、最善を尽くす姿を高く評価し、「一緒にいる人々に幸福を与える幸せ女神Miss Sunshine」と明らかにした。

ハ·ジウォンも創刊26周年を迎えたマリークレール香港に「26歳という年齢は、少女らしさと成熟を同時に感じることができる魅力的な年齢だとと思う」と話しマリークレールの26周年を祝った。

一方、ハ·ジウォンは10月1日、東京で四度目の単独ファンミーティングを開催する。
久しぶりにジウォンさんの記事が上がっていましたのでご紹介します。

って、随分前からインスタで写真が上がっていたので皆さんも既にご存知でしょうけど…。

マリークレール香港が創刊26周年なんですね。

でもって表紙がジウォンさんなんです。

f:id:kazySUS:20190511094330j:plain

やっぱり表紙を飾ってくれると嬉しいですね。

それにタイトルは「韓国天后」だそうですから、もう最高だと思いますよ。

でもって、記事にも紹介されてましたが、あと5日で4th東京ファンミですね。

残念ながら恒例の空港お迎えはないみたいですが、逢えるのが楽しみです。

それに全国からTeam Ji-Wonaメンバーが集まる数少ないチャンスなんですよ。

管理人的には、初めてお会いする方も、久しぶりの方もお会いするのが楽しみなんです。

あと3日間頑張って働きますよ。

そしたらジウォンさんに逢えるし、Team Ji-Wona1023の10周年イベントもあるので楽しい週末になると思います。(^o^)/

5日後に逢えるジウォンさんを楽しみに皆さんもお仕事頑張って下さいませ。

ジウォンさん~ ファイティン!!

ジウォンさんペンも ファイティンでーす!!

kazySUS