チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

4thファンミで感じたことです!!

f:id:kazySUS:20190511094335j:plain

もう楽しいひと時から2日も経ったんですね。

特に今回の4thファンミは歌も少なくしてジウォンさん本来の良さがよく出ていたファンミだったと思いますよ。

管理人は正直言うと、ちょっといつになく始まる前の興奮がなかったんですよ。

でもいざ始まったら、やっぱりジウォンさんペンを再認識しました。

最初から可愛さ爆発のジウォンさんにヤラレましたね。 (♥o♥)

でもって管理人が今回のファンミを物語っていると思ったのが、トラックバックしたこの方の記事なんですよ。

sunbow45.hatenablog.com

分りますかね。この記事の奥深さが…。

今回初めてファンミに参加されたそうですけど、ファンミ直後の姿と言ったら本当に溶けてしまいそうな勢いでしたよ。(^^;

管理人も初めてお会いしたんですが、想像以上に素敵な方でした。

ジウォンさんの内面が本当に素敵だと常々書いてますが、そのジウォンさんに惹き付けられた方ってやっぱり素敵な方が多いですね。

また近日中に感想を書いて下さるそうなので、ご紹介しながら管理人の感想も書いてみたいと思います。

ジウォンさん~ かわいか~♡ ファイティン!!

kazySUS