チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジウォンさんSTYLUSフォトイベントに参加です!!

ハ·ジウォン、「ラブリーな笑顔」 (topstarnews) 10月29日、ソウル松坡区蚕室洞ロッテデパートで開かれたジュエリーブランド「スタイラス」フォトイベントにハ・ジウォンが参加した。 こんばんは。今日のジウォンさんはソウルに戻ってロッテデパートで開かれたジ…

『命がけの恋愛』予告ティーザー公開中です!!

ちょっと最近楽しく拝見させて頂いている”sa-yanさんのブログ”で『命がけの恋愛』予告ティーザーをご紹介頂いていましたのでこちらでもご紹介させて頂きます。sa-yanさん thanks!!予告ティーザーはこちら映画 '命がけの恋愛' ティーザー予告編 [News FACT] …

映画『命をかけた恋愛』12月公開決定みたいです!!

ハ·ジウォン - チョン·ジョンミョン - チェン·ボーリン「命をかけた恋愛」いよいよ12月に公開 (スポーツ東亜) ハ·ジウォン、チョン·ジョンミョン、チェン·ボーリン主演の映画「命をかけた恋愛」が漂流の末、12月封切りを確定してティーザーポスターを電撃公開し…

ジウォンさんからファンへのメッセージです!!

「百年万年愛している」ハ·ジウォン、笑顔がきれいな特級ペンパボ (ヘラルドPOP) ハ·ジウォンは23日、自身のインスタグラムに短い動画を掲載した。スケッチブックに「1023 Day~ 100年、10000年も愛してもいいですか?」と直接手書きで書いた後、カメラに向かっ…

演技はジウォンさんとしてみたくて!!

キム·ボミ「理想は、パク·ヘジン...演技はハ·ジウォンとしたくて」 (ヘラルド経済) 俳優キム·ボミが自分の理想にパク·ヘジンを挙げた。キム·ボミは最近、bntと進めた写真集の撮影とインタビューで、”現在、恋愛中か?”という質問に”いいえ”と答え、理想として…

『君を愛した時間』ジウォンさんインタビュー記事のご紹介です!!

「君を愛した時間」ハ·ジウォンのインタビューが到着 (THE FACT JPN) 『奇皇后-ふたつの愛、涙の誓い-』や『シークレット·ガーデン』などで日本でも高い人気を集めるハ·ジウォン。強くてカッコいい女性を多く演じてきた彼女が、等身大の30代の働くヒロインに…

STYLUSのジウォンさんです!!

STYLUSのWebサイトでジウォンさんが観れますのでよかったらこちらからどうぞ。STYLUShttp://www.estylus.co.kr/index.phpでもって管理人もちょっと大きめの画像を入手しましたのでご紹介して置きますね。 とってもお美しいです。(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥) 加えて動…

ジウォンさんの近況かな!!

ハ·ジウォン、素顔にも完璧な人形美貌!近況姿みると?「相変わらず美しくて~」 (スターソウルTV) ハ·ジウォンが相変わらず美貌を誇り、近況の姿を公開した。13日ハ·ジウォンは、自身のSNSに「Great day 」という文と共に写真一枚を掲載した。公開された写真の…

Team Ji-Wona1023 10周年オフ会の感想でーす!!

こんばんは。4thファンミが終った後にTeam Ji-Wona 10周年オフ会がありましたのでさらっと感想など書いて置きます。実はその前にちょっとお誘いを受けて飲み会をしてました。慌てて途中で抜け出したんですが、ちょっと数分遅刻してました。オフ会幹事の皆さ…

4thファンミで感じたことPart3です!!

ファンミからもう1週間経ちましたが、ジウォンさんファンの皆さまは如何お過ごしでしょうか?またまたこの方の記事にトラバしてみたいと思います。 sunbow45.hatenablog.com 管理人が「ラクしてないかい。」って仰ってますか?本当はちゃんと管理人視点でファ…

4thファンミで感じたことPart2です!!

もう4thファンミから4日が経ちましたが、ジウォンさんファンの皆さまは如何お過ごしでしょうか?前回、お約束した通り、今回もこの方の記事にトラバして書いてみたいと思います。 sunbow45.hatenablog.com 本当に読んでいてジウォンさんを真直で観れた嬉しさ…

4thファンミで感じたことです!!

もう楽しいひと時から2日も経ったんですね。特に今回の4thファンミは歌も少なくしてジウォンさん本来の良さがよく出ていたファンミだったと思いますよ。管理人は正直言うと、ちょっといつになく始まる前の興奮がなかったんですよ。でもいざ始まったら、やっ…