チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんからファンへのメッセージです!!

「百年万年愛している」ハ·ジウォン、笑顔がきれいな特級ペンパ (ヘラルドPOP)

f:id:kazySUS:20190511094502j:plain

ハ·ジウォンは23日、自身のインスタグラムに短い動画を掲載した。スケッチブックに「1023 Day~ 100年、10000年も愛してもいいですか?」と直接手書きで書いた後、カメラに向かって明るく微笑むハ·ジウォンの姿が入れられた。

毎年10月23日ハ·ジウォンとファンの特別な記念日。 LOVEを形象化した1023は、ハ·ジウォンの公式ファンカフェの名前「ハ·ジウォン愛する1023」でもある。ハ·ジウォンはこの日を忘れないでファンに温かい挨拶を伝えた。

一方、ハ·ジウォンはチョン·ジョンミョン、チェン·ボーリンと共に撮影した韓中合作映画「命をかけた恋愛」の公開を待っている。
今年も1023 dayがやってきましたが、今年はイベントなかったみたいですね。

でもファン想いのジウォンさんはちゃんと想いを動画にして伝えてくれてます。

ファンに向けて「百年万年愛している」って、やっぱりジウォンさんらしいです。

やっぱりこんな方だから皆さんファンを続けているんだと思いますね。

こんなジウォンさんにはファンとしてこのフレーズを送りたいです。

一万年と二千年前から愛してる 八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった 一億と二千年あとも愛してる 君を知ったその日から…。」

ご存じない方もいるかも知れないけど”創聖のアクエリオン”ってアニメ曲のサビです。

管理人もアニメ自体は存じ上げないんですけど、一時期TV CMで流れていて気に入っていたので曲は持ってますよ。

ご存知ない方はこちらをどうぞ

ジウォンさんに負けないように一億と一万四千年愛しましょう。

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS