チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

颯爽としたお姿が素敵なジウォンさんです!!

ハ·ジウォン「歩みだけで距離をランウェイに」 (mydaily) 俳優ハ·ジウォンが30日午後ソウル清潭洞ジャンフランコロッティ旗艦店で行われたヴィンテージコレクション発売イベントに参加して素敵なポーズを披露した。 さて、ジウォンさんですが今日は”GIANFRANCO…

ジウォンさん、お誕生日おめでとうございます!!

「ありがたくて愛している」...ハ·ジウォン、誕生日パーティー認証ショット (スポーツ朝鮮) 俳優ハ·ジウォンが誕生日認証ショットを公開した。ハ·ジウォンは28日、自分のインスタグラムを通じて「幸せで。とてもありがたくて愛している」という文と共に写真を掲…

質素で可愛いジウォンさんの続報です!!

「それなりに私たち結婚しましたです」キム·ヨンチョル、ハ·ジウォン、親しいゲストカップル (TV REPORT) キム·ヨンチョルがハ·ジウォンとの出会いを記念した。キム·ヨンチョルは24日、自身のインスタグラムに「大女優ハ·ジウォンさんと共に結婚式場。雨が止ん…

質素で可愛いジウォンさんです!!

「この程度なら迷惑ゲスト」...ハ·ジウォン、変わらない韓流の女神 (TV REPORT) 俳優ハ·ジウォンの豪華な美貌が注目をひきつける。ハ·ジウォンは24日、自身のインスタグラムに「Beautiful day」という紹介と共に一枚の写真をアップロードした。公開された写真の…

Davichi ヘリ姉『不朽の名曲2』で完璧な優勝です!!

ダビチ イ·ヘリ、貴頂花高音「茉莉花」完ぺきに消化”不朽の名曲” (シックニュース) 18日放送されたKBS2「不朽の名曲」に出演したダビチのイ·ヘリがイ·スンチョルの原曲「茉莉花」を熱唱した。この日放送は「不朽の名曲-イ·スンチョルと6人のボーカル」特集で組まれた…

『太陽の末裔』日本初放映は21日からです!!

太陽の末裔 6月21日(火)午後11:00~ 【2話連続放送】 (衛星劇場) 前からとっても気になっていた「太陽の末裔」ですが、いよいよ来週から放映開始です。いゃ~、嬉しいですね。このドラマは確か韓国放送が4月に終ったばかりだと思うんですけど…。韓国では最高…

ジウォンさんファッションの記事です!!

ハン·イェスルvsハ·ジウォン、清純さとシックさの勝者は? (韓国経済TV) 俳優ハ·ジウォンが質素な魅力を発散した。俳優ハ·ジウォンが11日、第19回上海フィルムフェスティバルに出席するため、上海に出国する姿を捉えた写真が公開された。公開された写真の中…

インスタグラム始めてみました!!

何気にブログをやっていると画像がたくさん溜まります。でもって管理人も紹介していないものもたくさんあります。モノは試しでちょっと遅ればせながらインスタグラムを始めてみました。手始めとして”シークレットガーデン”全話のお気に入りを少しづつアップ…

ジウォンさんの上海国際映画祭ドレス姿です!!

韓国サイトでは紹介がほとんどないですが、画像だけでも遅まきながらご紹介して置きます。 今回は青のドレス姿だったみたいですね。チェン·ボーリンくんとチョン·ジョンミョンさんと一緒に写ったお姿ですね。今回は青いドレスがまたシックでお似合いです。本…

ジョン・ウー監督の『追捕(Manhunt)』への出演決定だそうです!!

ハ·ジウォン、ジョン·ウー監督と手を組んだ。次期作「マンハント」出演[公式の立場] (OSEN) 俳優ハ·ジウォンと世界的な巨匠ジョン·ウー監督の出会いが、最終的に実現した。2016上海映画祭に出席しているハ·ジウォンは11日、香港に本社を置いて中国全土で映画、…

ジウォンさんの空港ファッションです!!

ハ·ジウォン、清純+セクシー両方取った賢い空港ファッション (Newsen) ハ·ジウォンが中国の上海映画祭に出席するため、6月11日午前、仁川国際空港を通じて出国した。この日ハ·ジウォンが出国ゲートに向かっている。 さて、ジウォンさんですが、本日AMに仁川…

ジウォンさん、上海国際映画祭に参加されるようです!!

ハ·ジウォン、上海国際映画祭招待... 11日出国 (mydaily) 俳優ハ·ジウォンが、第19回上海国際映画祭に参加する。所属事務所の太陽と月エンターテイメント関係者は8日マイデイリーに「ハ·ジウォンが、上海国際映画祭に参加する。11日に出国する予定だ」と明らか…

ジウォンさん4thファンミチケット予約が始まりました!!

本日、12時より4thファンミチケット先行予約が始まりました。 管理人も早速予約させて頂きました。(汗)でもってジウォンさんからの動画コメントもアップされてますね。 それから<ファンミーティングの内容>に関するアイデアも募集されています。4thファン…