チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんファッションの記事です!!

ハン·イェスルvsハ·ジウォン、清純さとシックさの勝者は? (韓国経済TV)

f:id:kazySUS:20190511093523j:plain

俳優ハ·ジウォンが質素な魅力を発散した。俳優ハ·ジウォンが11日、第19回上海フィルムフェスティバルに出席するため、上海に出国する姿を捉えた写真が公開された。
公開された写真の中のハ·ジウォンは長いストレート髪に快適さと素敵なカーディガン、ホワイトTシャツ、ワイドデニムをマッチして素敵な空港ファッションを披露した。ここで独特の素材の組み合わせが引き立つバックに最適なポイントスタイリングを加えて目を引いた。また、彼女は質素ながらナチュラルなイメージにふさわしく質素なメイクで清純なイメージを加えた。

f:id:kazySUS:20190511093528j:plain

俳優ハン·イェスルがシックな空港ファッションで一帯の視線をひきつけた。ハン·イェスルは15日、仁川国際空港を通じてフランスに出国した。
この日ハン·イェスルは、ジーンズに白いTシャツをマッチしてカジュアルなファッションを披露した。ここでチェックのジャケットとサングラスを加えシックな魅力まで演出した。メイクアップは、自然ながらもしたように見えない透明メイクで清純なイメージを完成させた。
今回の空港ファッションについてですが、やっぱり質素に見えて中々シックな装いと好評ですね。

でもってそのカーディガンとバックですが、ちょっとだけご紹介しておきます。

ロングカーディガンは”Balmain”のチェック柄ロングカーディガンみたいですね。

f:id:kazySUS:20190511093533j:plain

こちらからどうぞ。

www.farfetch.com


バックは”BURBERRY”のシグネチャーバックですかね。

f:id:kazySUS:20190511093537j:plain

”デザインも名前も二つとして同じものがありません。”ってことみたいなのでそのものではないですが…。

こちらです。
https://jp.burberry.com/signature-bags/


でもって勝者はどっちなんだろう?

記事にはありませんけど、管理人ならもちろんジウォンさんですけどね。

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS