チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

東京ファンミ行ってきました!!(追記あり)

2019 ハ·ジウォン 6thファンミーティング 東京 3月21日(木)

f:id:kazySUS:20190512125010j:plain

昨日行われた”2019 ハ·ジウォン6thファンミーティング”東京行ってきました(^o^)/
明日、大阪もあるのでネタバレしない程度に感想など書いて置きます。

さて、昨年のリベンジであるピアノ演奏ですが、インスタ等で練習風景を観られた方が多いと思います。
はっきり言って相当練習されたんだと思いますが、緊張された雰囲気の中でも素晴らしい演奏でしたよ。

あとはゲームで負けて悔しがるいつもの負けず嫌いの可愛いジウォンさん。
今日辺りは明日の大阪ファンミに向けてこっそり練習してたりするかも。(^^;

ラストの歌で感極まっていつものように涙ぐむジウォンさん。(♥o♥) (♥o♥)
相変わらずだけど素敵なファンミでした。2時間なんてあっという間ですよ。(^o^)/

大阪も素敵なファンミになると思いまーす!

ジウォンさん~、 ファイティン!!

----3/24追記----
今回の日本ファンミのために選んだ曲も素敵でしたね~。
でもって、東京ファンミ当日の昼食ですが、実はこちらで頂きました。

f:id:kazySUS:20190512125013j:plain

ファンミ前にヘワダルの本部長がインスタにアップしていたお店でーす。
素敵なランチでとっても美味しかったです。
場所は神楽坂ですよ~(^^;

でもって管理人は大阪ファンミに駆けつけて先ほど戻ったところです。
そちらのご報告は後日にでもアップしたいと思います。
-----ここまで-----

kazySUS