チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんの近況だそうです!!

「清純の実」ハ·ジウォン、ピアノの前に初恋ビジュアル (ヘラルドPOP)

f:id:kazySUS:20190511101111j:plain

ハ·ジウォンの近況が公開された。

30日、俳優ハ·ジウォンが自身のインスタグラムを通じて相変わらず清純な近況を公開してファンたちの耳目を集中させた。

ハ·ジウォンはこの日、自身のインスタグラムを通じて相変わらず清純な美貌が引き立つ近況を公開して目を引いた。

写真の中にはピアノの前に座ったハ·ジウォンが暖かい日差しを受けながら微笑んでいる姿が入れられた。

ファン達はハ·ジウォンの写真に「年末幸せな時間たくさん送って下さい」、「ピアノにどっぷり浸かられたようです」、「一年の仕上げ上手にして新年おめでとうございます」と愛情を表わした。一方、ハ·ジウォンは、今年のtvN芸能「ガリレオ:目を覚ます宇宙」で視聴者たちと会った。

こんばんは。管理人です。

インスタに近況がアップされてました。

ジウォンさん、ちゃんとピアノ続けているんですね。

またファンミで素敵なピアノ演奏を聴かせてくれるのかな~(^o^)/

来年はどんな作品で素敵な演技を見せてくれるのか楽しみです。

その前にファンミですね。

ジウォンさん~、 ファイティン!!

ジウォンさんとそこに集う皆様、素敵な新年をお迎え下さいませ。

kazySUS