チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんハワイ滞在中です!!

ハ·ジウォン、「日常がグラビア」ハワイ女優フォース (Newsen)
ハ·ジウォンが雰囲気のあるセルカを公開した。

俳優ハ·ジウォンは8月30日午後インスタグラムに白黒で撮影したセルカ一枚をアップした。

公開された写真で、ハ·ジウォンは片手で頬を支えたままカメラを見つめている。地味なスタイルに加えて、大きなミラーサングラスで素敵なスタイリングを演出した。白黒写真にも背景の中ヤシの木と共にエキゾチックな雰囲気をそのまま伝える魅力が印象的だ。

f:id:kazySUS:20190511091816j:plain

一方、ハ·ジウォンはファッション雑誌のグラビア撮影のために去る28日ハワイに出国した。
さて、ハワイでグラビア撮影に勤しんでいるジウォンさんから一枚のセルカが紹介されてます。

休憩時間なのでしょうかね。相変わらずお美しいです。(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

写真はちょっと大きめの別Ver.をサービス、サービス!!

でもってこの撮影が写真集となって3rdファンミで販売するのかな~。

管理人も節制して小遣い貯めないと…。

ジウォンさんも撮影頑張って下さいませ。(^o^)/

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS