チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんの近況かな!!

ハ·ジウォン、素顔にも完璧な人形美貌!近況姿みると?「相変わらず美しくて~」 (スターソウルTV)

f:id:kazySUS:20190511094407j:plain

ハ·ジウォンが相変わらず美貌を誇り、近況の姿を公開した。

13日ハ·ジウォンは、自身のSNSに「Great day 」という文と共に写真一枚を掲載した。

公開された写真の中のハ·ジウォンは緑の自然を背景に平穏な姿だ。

ハ·ジウォンは素顔にもかかわらず鮮やかな耳目口鼻と小さな顔を誇っている。

特に彼女の変わらない清純な美貌と格別な雰囲気にファンの関心が集まっている。
こんばんは。SNSの投稿的にはちょっと古新聞なんですけど、韓国サイトに記事が上がってましたのでご紹介して置きますね。

まだジウォンさんは日本に滞在してると思いますが、日本を満喫されている感じが伝わってきます。

これ以外にもこんな写真を合せてSNSにアップされてますけど、楽しそうでいいですね。

f:id:kazySUS:20190511094412j:plain

f:id:kazySUS:20190511094416j:plain

f:id:kazySUS:20190511094419j:plain

まあ今回はお一人で牽引しなくちゃいけない映画ではないのでゆっくりしてほしいと思いますよ。

3rdファンミで”数ヶ月日本に滞在して色々してみたい”と仰っていた事が実現出来て良かったんじゃないかな。

折角なのでジウォンさん、日本を満喫してね。

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS