チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

艶やかなジウォンさんです!!

ハ·ジウォンの近況、王女風ワンピース着て艶やかなポーズ「女性美ぷんぷんと」 (Newsen)
ドラマ放映終了後、ハ·ジウォンの近況が公開された。

MBCドラマ「奇皇后」放映終了後、映画「許三観売血記」(監督ハ·ジョンウ)の撮影を控えて押されたスケジュールを消化して幕間休憩を取っているハ·ジウォンは、5月29日自身のインスタグラムに近況写真一枚を掲載し、ネチズンたちの人目を集中させた。

公開された写真の中のハ·ジウォンは、赤い光が漂う照明の下でノースリーブの王女風ワンピースを着て妖艶なポーズを取っている。ゆらゆら長いヘアスタイルにスカートの一方の端を手でつかんで伝統的な踊りを踊るような身振りを披露したハ·ジウォンはこれまで以上に女性美がぷんぷんと漂って目を引く。

ハ·ジウォンの近況写真に接したネチズンたちは「このお姉さんは日が経てば経つほどきれいになるようだ」、「写真集?広告?女性だな女性」、「やはりハ·ジウォンは長い髪が真理。よく似合う」、「信じて見るハ·ジウォン。演技もみな上手な俳優は他の付随的な活動も上手にするようだ」、「次回作が期待される。ハ·ジョンウとの組み合わせだなんて」などの反応を見せた。

一方、ハ·ジウォンは俳優ハ·ジョンウが演出と主演を同時に務める映画「許三観売血記」出演を確定して撮影を準備中だ。今回の映画でハ·ジウォンはハ·ジョンウと夫婦呼吸を広げることが知られて期待感を高めている。

 

文中にも触れられていますが、この方本当に年齢を重ねるごとに美しくて可愛い女性になってます。

 

本当に俳優が天職で楽しんで演技されているんだと思いますね。

 

多分、アスリートとしても、舞踊家としても大成されたんじゃないでしょうか。そんな潜在能力を感じさせる女優さんではあります。

 

それ以前に本当に心が穏やかで内面が素晴らしい方なんでしょうね。だからこそ、表情が素敵なんだと思います。

 

とても東京ファンミで30代後半を迎える方だなんて思えませんね。

 

そんな素敵なジウォンさんに逢えるのがとても楽しみです。いよいよ今月末です。(^o^)/

 

kazySUS