チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

インスタで真剣な眼差しのジウォンさんに出会えますよ!!

「話せる秘密」... ハ·ジウォン、ピアノを弾く女神 (TV REPORT)

f:id:kazySUS:20190512125006j:plain

俳優ハ・ジウォンが近況を公開した。

ハ·ジウォンは24日、自分のインスタグラムに「鍵盤のジウォン。話せる秘密」という文と共に写真を掲載した。

写真の中のハ·ジウォンはピアノを演奏している。 いかにも真剣な表情が視線をひきつける。

これを見たネチズンたちは「女神だ」「反転魅力」「ドラマでもピアノシーンお願い」「清楚だ」などの反応を見せている。
 出典:TV REPORT

こんばんは。管理人です。

ジウォンさんはファンミで聴かせるピアノ練習をしているみたいですね。

今回はどんな曲を聴かせてくれるのかな。ファンミが楽しみです(^o^)/

でもって、ピアノでも演技でもジウォンさんって姿勢がいいですよね。

それだけでも充分みせられる女優だな~と思います。

来月まで楽しみに待ちましょう!!

ジウォンさん~、ファイティン!!

kazySUS