チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

インスタで可愛いジウォンさんに逢えますよ!!

ハ·ジウォン、42歳だよね? 大学生と言っても信じる防腐剤美貌 (Newsen)
俳優ハ·ジウォンが若い美貌を誇示した。

ハ·ジウォンは、2月7日自身のインスタグラムに「happy valentine」という文と共に映像を掲載した。

映像の中ハ·ジウォンは、携帯電話アプリケーションを通じて、チョコレートを食べるゲームをしている。ハ·ジウォンのくすみ一つない白玉肌が目を引く。42歳という年齢が信じられないハ·ジウォンの若い美貌も引き立って見える。

f:id:kazySUS:20190512125002j:plain

映像に接したファンたちは「かわいい」、「ジウォン様のおかげで、チョコレート食べなくてもかまいません」、「胸キュンだ本当に」などの反応を見せた。

ハ·ジウォンは映画「担保」とJTBCの新しいドラマ「チョコレート」の出演を肯定的に検討ている。
出典:Newsen

こんばんは。管理人です。

このインスタ観ましたけど、本当に40代とは思えませんよね。

またちょっとお痩せになったのかな。

相変わらず可愛さ全開ですね(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

もしまだご覧になっていないのなら、インスタグラムで”hajiwon1023”と検索してみて下さいませ(^o^)/

可愛いジウォンさんに逢えますよ。

でもって、早く次の出演作が決まるといいですね。

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS