チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんのファンミ記事のご紹介です!!

ハ·ジウォン、日本単独ファンミーティングを成功裏に終了...特別なファンへの愛 「注目」 (アジア経済)

f:id:kazySUS:20190511092933j:plain

俳優ハ·ジウォンが再び日本列島を沸かせた。

2月28日ハ·ジウォンは、日本で3回目の単独ファンミーティングを行った。特にこの日のファンミーティングはファンが客席を満席に埋め尽くし、韓流の女神らしい姿を誇った。

さらに、トークショーを中心とした他のファンミーティングとは異なり、「You are the universe」というテーマで(韓国)国内最高のミュージシャンたちと共にライブコンサート形式で進行して、この日参加した観客に大きなサプライズをプレゼントした。

ハ·ジウォンは、自身が発売したシングル、「私は今この場所に」と「君はジョーイ」をはじめ、本人の愛唱曲でもあるユンナの「待つ(キダリダ)」、日本の人気歌手Misiaの「Everything」、そして今回のファンミーティングのテーマもあったBrand New Heaviesの「You are the universe」まで熱唱して、開場をさらに熱くして、観客の拍手喝采をもたらした。

一方、ハ·ジウォンが最近出演したドラマ「君を愛した時間」は、日本の有力チャンネルWOWOWを通じて3月18日から再び放映される予定だ。
他のブログでもご紹介されているみたいですけど、記事があがってましたので紹介しておきます。

前回もご紹介しましたけど、今回のファンミは素晴らしい歌声を聴かせてくれましたよ。

やっぱり一流ミュージシャンを従えて歌うんですから、ジウォンさんもすっごく練習したんだと思いますよ。

噂ではボイストレーナーによるトレーニングもしたとか…。

Misiaの「Everything」は聴かせるには結構難しい曲なので、皆さんもかなりポイント高かったと思います。

でもってこの会場のファンとの記念撮影ですが、やっぱりジウォンさんらしい配慮ですよね。

で、やっぱり最後は泣いちゃうんですよ。そのジウォンさんの涙にみんな貰い泣きして…。

ジウォンさんの優しさに触れて、ファンも心も満たして帰れるんです。

そんな素敵なジウォンさんだからこれからも応援しないとですね!

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS