チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ハ・ジウォン2016ファンミーティング行って来ました!!

さて皆様お待ちかねファンミーティングの記事なんですけど…。

何から書こうかな。(汗)

まずは、土曜日の羽田のお迎えですかね。

最初に集まった方が多いのに驚きました。それに一眼レフを片手のファンが…。

それは”無理でしょ!”と思ったけど、実はジウォンさんの前の”K-POPグループ”が目当てだったと後で気づきました。

でもってその方たちのお目当ては写真撮影OKなんですよ。←なんでなの!

そしてジウォンさん登場。(写真は撮れないので韓国出国時の画像です!)

f:id:kazySUS:20190511092920j:plain

まあいつものことではありますが、立ち止まるであろうところは同じなので2つ目の立ち止まるポイントと思しき方の直後でしっかりと拝見させて頂きました。この辺りはある意味で経験則ですよね。(笑)

でもって翌日のファンミですが、今回のジウォンさんは韓国からの生バンドも従えて歌ってくれました。

えっ、”ジウォンさんってこんなに歌が上手かったっけ!”って思わせるほど聴かせてくれたんですよ。

韓国でも一流のバンドとジウォンさん自身も仰っていたので、かなり本気で練習したんだと思いますね。

なんとMISIAの”Everything”も歌ったんですけど、本当にジウォンさんって思うくらいに素敵に歌ったんですから…。

それからなんと言っても今回の司会者の方が良かったですね。名前忘れたけど。(汗)

ジウォンさん自身が”ノリノリ”で最後には予想外に客席へ降りる一幕も…。

なぜ分かったかと言うとスタッフが慌しくて、これは想定外だったんだろうと思える挙動でした。

それから今回、くじ運の悪い管理人がなんと2列目だったんです。

そして、管理人の直前の1列目に青森在住の”Tさん”が居られたお蔭で、青森の撮影の話題ではジウォンさんを目前で拝見出来ました。

あとで”Tさん”に様子を聞きましたけど、もう頭が真っ白で何を話したのかよく覚えてないって感じでしたね。

でもって今回のファンミのもう一つの楽しみが、このブログで知り合いになってまだお会いしたことのなかった”Sさん”とお会いすることだったんですよ。(^^;

LINEでは繋がってましたけど、想像通りの素敵な方でした。(^o^)/

そしてこんな素敵なプレゼントも頂きましたよ。

f:id:kazySUS:20190511092925j:plain


f:id:kazySUS:20190511092930j:plain

なんと表も裏も手作りの応援団扇です。とっても素敵でしょ!!

この場を借りてお礼申し上げます。thanks!!

素敵なジウォンさんだからこそこんな出会いもあるんですよ。

そんなジウォンさんに感謝しなくちゃですね!!

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS