チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シークレット・ガーデン(入れ替わっちゃったかも…。)

今回は、魔法のお酒を飲んだために魂が入れ替わってしまいます。ライムにチュウォン魂が移った時のライムを演じるジウォンさんの演技が素晴らしいですよね。そんな入れ替わったところの面白いシーンを織り交ぜてキャプチャーを載せますね。まずは5話からまさ…

Davichiとっておきのステージです♪

シークレット・ガーデンの間にちょっとDavichiの記事を入れさせて下さいね。 前回に引き続き"不朽の名曲"のとっても素敵な心震えるDavichiのステージをご紹介しますね。 Davichi自身の曲はアルバム含めて全て買えるので後回しにして、動画が無くなりそうな過…

シークレット・ガーデン(恋の始まりかな…。)

シガ廃人の皆さん、お元気ですか? お薬の時間ですよ。(^^)「ミッチンノム」「ナップンノム」「ビョンテ」と、この3つが褒め言葉に聞こえる人は手を上げて!!「は~い。」と手を上げて答えたあなた。かなり重症の患者さんですね。(笑)あれれ、この3つって…

シークレット・ガーデンの余韻が…。

シークレット・ガーデン(シガ)の地デジ放送が終わりましたね。終わってもまだぼーっとして、シガから抜けられない方はいませんか?もしそんな症状に心当たりがある方は「シガ廃人」確定ですね。Teamにも、もう二年も患っている方が居た様な気が…。(^^;元々、…

Davchi最新曲『今日に限って会いたくて』がiTune Storeに!!

Davichiペンが待ち望んでいた最新デジタルシングル『今日に限って会いたくて』がiTune Storeにようやくアップされました。 リンクはこちらです。https://itunes.apple.com/jp/album/oneulttala-bogosip-eoseo-geulae/id674394835?l=jpDavichi Watcherさんの…

「韓国ドラマ大賞」投票受付中です。

プログをお持ちの皆さんにPRをお願いして、自分のプログでPRしてなかったので改めてご紹介です。史上最高の韓国ドラマを決めよう!あなたが選ぶ 「韓国ドラマ大賞」--中略---「あなたのお好きな作品」「あなたのお好きな俳優」を自由にお選び下さい。投票を…

歌で世界を美しく照らす

はい。ジウォンさんの記事を期待して来た方、残念です。(笑)タイトルを観て、何の事か分かった方は、音楽を愛する素晴らしい方ですね。今日はちょっと趣向を変えて、私が愛する最強バラードDuoのご紹介です。Davichi(ダビチ)ってご存知でしょうか?ダビチ…

ファン・ジニ

はい。今宵もようこそ。前回、チニに恋してと題してファン・ジニをご紹介しましたが、折角なのでもう少しだけお付き合い下さい。橋を渡った後のとっても可愛いチニのもう1シーンですね。ここに来られる方はご存知でしょうが、このドラマは9話から10話を境に…

チニに恋して

まさか、自分でブログ始めるなんて考えてなかったので何から書こうかな。やっぱりタイトルからでしょうね。タイトルの「チニに恋して」ですが、チニとはハ・ジウォンさん演じるファン・ジニのこと。妹が借りて来たDVDで最初にジウォンさんを観た時、なんて可愛…