チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

シークレット・ガーデン(恋の始まりかな…。)

シガ廃人の皆さん、お元気ですか? お薬の時間ですよ。(^^)

「ミッチンノム」「ナップンノム」「ビョンテ」と、この3つが褒め言葉に聞こえる人は手を上げて!!
「は~い。」と手を上げて答えたあなた。かなり重症の患者さんですね。(笑)

あれれ、この3つって、何処かのプログで聞いたことある様な気が…。まっ、いっかー。(^^;

前置きはこの辺りにして、今回のキーワードはもちろん腹筋です。楽しみですね。
腹筋と言っても、体を鍛えるわけではありませんので念のため。

それでは3話から

やっぱり最初はバス停のこの場面からです。チョン・ドヨンの仕草を真似るライムです。
この後、看板に向かって頭下げるんですよね。そんな仕草も可愛いです。



さあさあ、お待ちかねの腹筋シーンですよ。ライムの表情が素敵すぎて…。


やっぱりアップもほしいよね!


3話の最後は迷ったけどこれにしました。
とっても視線が素敵でしょ!




続いて4話から

最初はスタント・トレーニングのこのシーンからです。



続いてバイクに乗ったライムです。
このシガの前の作品でバイクに乗るのに二輪免許取ったそうです。
あっ、ライムさん、私とツーリング行きませんか? イクワケナイダロ…。(笑)


素敵な表情のライムでしょ!



続いてアパートで食事中のライムです。
こう言う風に、視線で演技させたらこの方にかなう女優はいませんね。


お決まりのラストですね。



独断と偏見で選んだピクチャー如何だったでしょうか?

ライムペンのみなさま
梅雨明け直後より、幾分涼しい今日この頃ですが、体調にご注意下さいね。

それではまた次回をお楽しみに!!

kazySUS