チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

Davichiとっておきのステージです♪

シークレット・ガーデンの間にちょっとDavichiの記事を入れさせて下さいね。

 

前回に引き続き"不朽の名曲"のとっても素敵な心震えるDavichiのステージをご紹介しますね。

 

Davichi自身の曲はアルバム含めて全て買えるので後回しにして、動画が無くなりそうな過去のステージでのDavichiの魅力を先にお伝えして置きます。

 

全部聞いても15分弱の時間なので、可能ならば静かな部屋で少し照明を落として聞いて頂けると素晴らしい感動に浸れること受けあいです。



まずは、ヘリ姉から
静かな始まりとは裏腹に激情型の曲ですが、ラストの○○トーン!は必見の価値ありですよ。

 

A Flower That Could Not Bloom(邦名:咲かない花一輪)by Kim Soo Chul

 

続いては同じくヘリ姉から
最後に涙浮かべるほど感情移入しながら、ここまで歌えるのかって位に素晴らしいステージですよ。

 

Behind You(邦名:君の後ろに)by JYP
http://www.dailymotion.com/swf/video/xwaka8

 

最後はミンキーの切ないバラードを…。
多分、聞き終わる前に涙すると思います。それ位素晴らしいステージですね。

 

With the Heart To Forget You(邦名:忘れなければならないという気持ちで)by Kim KwangSeok
http://www.dailymotion.com/swf/video/xluxn4

 

ミンキーって、ヘリ姉が上手すぎるが故に、ちょっと諦めていたところがありましたが、このステージを機にボーカリストとして凄く進化したと思いますね。

 

如何でしたか?二人共に凄いボーカリストでしょう。
これって、基礎もしっかりしているから出来るんでしょうが、並みのボーカリストでは音がブレないでここまで表現出来ないと思いますね。

 

こんな素晴らしい実力を兼ね備えたDuoは他にいないと思いますが、皆さんの評価は如何でしょうか?



次回は、Davichi自身の曲をご紹介したいと思います。

 

kazySUS