チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

シークレット・ガーデン(入れ替わっちゃったかも…。)

今回は、魔法のお酒を飲んだために魂が入れ替わってしまいます。

ライムにチュウォン魂が移った時のライムを演じるジウォンさんの演技が素晴らしいですよね。
そんな入れ替わったところの面白いシーンを織り交ぜてキャプチャーを載せますね。

まずは5話から
まさかここにチュウォンが居るとは…。表情が素敵過ぎます。



自分も!って思ったのに盛ってくれなかった後のライムの表情です。



はい、5話のラストはお待ちかねのチュウォン・ライムですよ。



続いて6話から

入れ替わった後の2人のご対面シーンです。
ネズミ男(ネズミ女かな)みたいなライムが最高ですよね。



続いて有名な「Sorry」です。



この場面はちょっとドキドキしますね。ケンチャナ?って言われてもね。



とっても好きな場面です。
ナイスバディに「お~。」って聞こえてきそうな…。



6話のお決まり最後は…。



7話最初は「そっちこそウヨンに…」



で、やっぱりウヨンに



意地悪なチュウォン・ライムです。



それからもう一つの「Sorry」ですね。



そして今回の最後は



はい。お楽しみ頂けたでしょうか?
ちょっと今回はペースアップしてみました。

それでは次回もお楽しみに!!

kazySUS