チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンミで披露した『I Feel love』を歌っているご本人からの応援メッセージです!!

LABOUM ソヨン、ハ·ジウォンの歌声に感動“ファンとして応援してます” (Kstyle) LABOUMのソヨンが女優ハ·ジウォンとの特別な縁を誇示した。ソヨンは30日、自身のInstagramに「ハ·ジウォン先輩の声で聞く『I Feel love』は感動的。私は成功したオタクであるよう…

トップメニュー

◎ジウォンさん最新ニュース□映画「マンハント」日本公開中!! 2月9日(金)~好評公開中!! 昨年5月の聖地巡りの記事はこちら kazysus.hatenablog.jp オープニングの室津はこちら kazysus.hatenablog.jp □ドラマ『病院船』 KNTVにて日本語字幕版放送中!! 【…

ジウォンさんがVIP試写会に参加されたそうです!!

ハ·ジウォン、パワーショルダーニトロ「今日も美しい!」 (Sn@pp) ハ·ジウォンが7日午後、ソウル龍山区CGV龍山アイパークモールで行われた映画「チーズ·イン·ザ·トラップ」VIP試写会に参加してポーズを取っている。「チーズ·イン·ザ·トラップ」は、すべてが完璧で…

5th東京ファンミ行って来ました!!

大阪に続き、東京ファンミも行って来ました。めっちゃ楽しかったです。当日は生憎の天気でしたが、楽しめましたよ。そして今回はチームの仲間が大活躍でした。ファンミの内容と感想は次回辺りにゆっくり書こうかな。とりあえず報告まで。ジウォンさん~、 フ…

5th大阪ファンミ行って来ました!!

大阪のファンミに行って来ました。ジウォンさんが元気そうで本当に良かったです。ちょっと心配してたんだけど、本当に楽しそうで安心しました。ジウォンさんのインスタに画像が上がっていたのでご紹介して置きますね。 笑顔が可愛い過ぎでしょ!!司会のユミ…