チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

5th大阪ファンミ行って来ました!!

f:id:kazySUS:20190511100602j:plain

大阪のファンミに行って来ました。

ジウォンさんが元気そうで本当に良かったです。

ちょっと心配してたんだけど、本当に楽しそうで安心しました。

ジウォンさんのインスタに画像が上がっていたのでご紹介して置きますね。

f:id:kazySUS:20190511100606j:plain

笑顔が可愛い過ぎでしょ!!

司会のユミさんの突っ込みも絶好調で楽しかったですよ。

明日はいよいよ東京ファンミです。
もちろん管理人も参加しますよ。

一つだけ大阪ファンミの情報を上げて置きますが、初めて参加された方が半数くらいだったかな。

そんな初めての皆さんも”可愛~い”を連発されてたと思います。

でもって、明日はいよいよ東京ファンミです。

生憎の雨模様みたいだけど、皆さんで盛上げましょう!!

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS