チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ファンミで披露した『I Feel love』を歌っているご本人からの応援メッセージです!!

LABOUM ソヨン、ハ·ジウォンの歌声に感動“ファンとして応援してます” (Kstyle)

f:id:kazySUS:20190511100647j:plain

LABOUMのソヨンが女優ハ·ジウォンとの特別な縁を誇示した。

ソヨンは30日、自身のInstagramに「ハ·ジウォン先輩の声で聞く『I Feel love』は感動的。私は成功したオタクであるようです。ファンとしていつも応援してます」と書き込み、写真を掲載した。

公開した写真でハ·ジウォンは、最近日本で開催したファンミーティングでMBCドラマ「病院船」のOST(挿入歌)「I feel love」を歌うため、準備している。

日本のファンたちを見つめながら微笑んでいるハ·ジウォンは、ファンミーティングで直接「I feel love」をピアノで演奏し、歌まで一緒に歌った。

ソヨンは自身が参加したOST「I feel love」を、ハ·ジウォンの声で聞いたことに対して感動を伝えたのだ。「I feel love」はソヨンが歌った曲で、ソヨンだけの清らかなボイスが印象的な曲だ。
やっと忙しい3月が終わりを迎えようとしている管理人です。

ジウォンさんがファンミで披露した「I feel love」ですが、歌っているご本人から応援メッセージがあったようなのでご紹介して置きます。

ジウォンさんって、本当にお仕事で関連された方にファンが多いんですよね。

ご一緒されると人柄が更に良くわかるので、ファンになられるのでしょうけど…。
実際に「病院船」のOST(挿入歌)「I feel love」を歌っているソヨンさんもジウォンさんファンだったんですね。

もちろん俳優であるジウォンさんですから、歌が上手いってわけはないです。
でも今回のピアノの弾き語りにはファンとして素直に感動しました。

辛い時期だったんでしょうけど、ファンのためにちゃんと練習して披露してくれましたから…。

大阪ファンミは、もの凄く緊張されていたので上手くいかなかったけど、それでも可愛い負けず嫌いの一端がみれてファンには良かったと思いますね。

なにより、元気でいつもと変わらないお姿が良かったです。

それに素のジウォンさんが観れたのは新しいファンの方には新鮮だったんじゃないかな。
あれだけの超一流女優でありながら、素はちょっと天然の入った親しみに満ちた方ですからね。

そんなファンミと「奇皇后」の地上波放送のお蔭で今年のチーム新規会員募集は好評みたいです。

もうまもなく定員に達しそうなので、入会検討中の方はお早めにどうぞ。

来週からはちょっとブログもまめに更新するかな。

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS