チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

JTBCドラマ『チョコレート』への出演決定したみたいです!!

ユン·ゲサン - ハ·ジウォン、医師 - シェフで「心の傷」を直す (Consumer Times)

f:id:kazySUS:20190512125057j:plain

俳優ユン·ゲサンとハ·ジウォンが呼吸を合わせる。

30日放送関係者によると、これらはJTBCの新金土ドラマ「チョコレート」主演で、最近それぞれ抜擢された。

ある関係者は、「この作品は、メスのように冷たい脳神経外科医イ·ガン(ユン·ゲサン)の周囲状況を描く」と明らかにした。

続いて「そんなイ·ガンと食べ物で人々の心に触れるシェフ ムン·チャヨン(ハ·ジウォン)の出会いに光をあてる」と話した。

ホスピス病棟で再会した二人の男女が料理を通じてお互いの傷を癒すための話を描くという説明だ。

2004年のドラマ「ごめん、愛してる」で手足を合わせたイ·ヒョンミンPDとイ·ギョンヒ作家が再び団結した。

「チョコレート」は、今年の下半期放送予定だ。

出典:Consumer Times

 昨日の映画「担保」に続きドラマ「チョコレート」も出演が決まったようですね。

これで暫くジウォンさんは撮影が掛け持ちになるんでしょうか。

でもって、ジウォンさんシェフ役は初めてなんじゃないかな。

何をやらせても万能なジウォンさんですが、料理だけはダメなんですよ。

なので、これを機に料理も極めることが出来るといいと思います。

元々、教わってないだけでしょうから、覚えればちゃんと出来ると信じてますよ。

料理を通じてお互いの傷を癒すというストーリーらしいので大人の恋愛を魅せてくれるといいですね。

映画との掛持ちで大変でしょうけど、素敵なドラマに仕上がることを期待してます。

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS