チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ドラマ「シークレット・ガーデン」バブルキスに言及だそうです!!

「一夜」ハ·ジウォン、ヒョンビンと泡キス... 「ヒョンビンがロマンチックによくしてくれた」 (スポーツ京)
「一夜のTV芸能」ハ·ジウォン、ヒョンビンと泡キス... 「ヒョンビンがロマンチックによくしてくれた」と告白

俳優ハ·ジウォンが泡キスを回想した。

去る11日放送されたSBS芸能プログラム「一夜のTV芸能」ではバクソジュンとハ·ジウォンの広告撮影現場が公開された。

ハ·ジウォンはドラマ「シークレット·ガーデン」で話題を集めたヒョン·ビンとの泡キスについて「泡が一度できれいに泡をよく埋められた。 ヒョンビンが本当にロマンチックによくして下さった」と話した。

これに対してバクソジュンはハ·ジウォンに「私が相手役になるならば受けて頂けたのか、とても気になる」と尋ねた。

ハ·ジウォンは「次に本当に良い作品でご一緒しましょう」と肯定的に返答し、バクソジュンは「私は実際にとてもファンだ。それで以前にインタビューする時も、ハ·ジウォン先輩と一緒にしたいといった。そして今回、初めてお目にかかることになった」と話して目を引いた。

 

バクソジュンくんはノースケープの新しい専属モデルになった方ですね。

 

 

これからジウォンさんとペアで撮影があると思いますが、ジウォンさんのファンだったんですね。

 

ジウォンさんって韓国の芸能界で結構ファンが多いです。

 

「キング~Two Hearts」でイ·ジェハの妹イ·ジェシン役を演じたイ·ユンジさんはジウォンさんがロールモデルだと公言してましたね。

 

他の俳優さんとはそれほど緊張しなかったけど、ジウォンさんと2人だけのシーンではとても緊張されたとか…。

 

あと「シークレット·ガーデン」ではキム·ジュウォンの母親役のパク·チュングムさんもジウォンさんのファンです。

 

あれほどライムをいじめた本人がプライベートではジウォンさんの大ファンだとは笑えますよね。

 

まあ、あれだけ役に没頭して演技出来る方は他にいないでしょうから、当然と言えますが…。

 

そんな事を考えながら見返すとまた新たな発見があるかも知れませんね。

 

ジウォンさん ファイティン!!

 

kazySUS