チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ドラマ『君を愛した時間』11話のちょっとだけ予告です!!

「ノサシ」ハ·ジウォンの友人に再会ユンギュンサン紹介...緊張拮抗 (Newsen)
「君を愛した時間」ハ·ジウォンが、自分の友人にユン·ギュンサンを紹介する。

SBS週末ドラマ「君を愛した時間」側は8月1日11回放送を控えて一つ席に向かい合って​​座ったオ·ハナ(ハ·ジウォン)、チャ·ソフ(ユン·ギュンサン)、カン·ナヨン(カン·レヨン)、チョンミ(イ·アリン)の姿が入れられたスチールを公開した。

過去の放送でハナとソフは拒否することができなく心惹かれるが、お互いに傷になった過去を乗り越えて、新たに愛を始めた。以後、ソフは過去の空白を埋めようとするように周囲の人との出会いを求め続けたが、ハナは待ってくれとしながら、より慎重な姿を見せて関心を集めた。

f:id:kazySUS:20190511091335j:plain

そうした中で公開されたスチールの中にはハナとソフを自分の友人に紹介する初対面シーンが含まれていて目を引く。 友達と視線を合わせないまま、下だけを見ているハナの表情で心配と緊張がそのまま感じられ、見る人まで緊張させている。

これと共にハナとソフの向こう側で衝撃を受けているナヨンとチョンミの姿が注目をひきつける。特にチョンミは驚きと衝撃に包まれたように、ウサギのように目を丸くしてソフに視線を固定しているが、彼の表情が多くの意味を含んでいるようで緊張感を加えて、今後の状況に対する気がかりなことをかもし出している。

何よりもハナのそばで視線を下に向けたまま黙って席に座っているソフの姿がいつもの自信にあふれたストレートな男の容貌とは違って固まっているようで関心を集めている。これに対してソフがハナの親しいナヨンとチョンミに「ハナの男」として認められるか、このぎこちなさがいっぱいの出会いのラストがどうなるのか気がかりなことが高まっている。

 

「週末ドラマ君を愛した時間11回予告」ユン·ギュンサン、ハ·ジウォンの家族に「ハ·ジウォンと結婚したい」 (アジア州経済)

f:id:kazySUS:20190511091340j:plain

「君を愛した時間」11回では、チャ·ソフ(ユン·ギュンサン)がオ·ハナ(ハ·ジウォン)家族にハ·ジウォンと結婚すると話す内容が展開される。

チャ·ソフはオ·ハナの家に行ってオ·ハナ家族に「ハナと結婚します」と話す。オ·ハナは相変わらず自分勝手に行動するチャ·ソフに対して腹が立つ。

▲SBS週末ドラマ「君を愛した時間」11回予告映像を観る(リンクは後ろにあります)

こうした中、チェ·ウォン(イ·ジヌク)は、チャ·ソフが空港で他の女性との親しい姿を見ることになる。

SBS週末ドラマ「君を愛した時間」11回は1日午後10時に放送される。

 今回は11話の記事2つをご紹介しますね。

 

後の記事の方に11話の予告動画もリンクされていますので良かったらこちらからどうぞ!

 

さて、11話はハナのお友達と同席するみたいですが、もちろん過去に婚約式に来なかった相手だと知っているだろうし、そんな男とまたハナが付き合っているなんて聞いたら友達も気まずくなりますよね。

 

記事の内容からこの席でのラストに何かあるんでしょうか?そんなニュアンスに読み取れるんですけど…。

 

でもって、その後にハナの家に行くみたいですが相変わらず自分勝手なソフですね。

 

悪びれてないっていうかストレートっていうのか管理人には理解出来ませんけど…。

 

そしてラストは”他の女性との親しい姿…。”ってことなので、この女性との関係でハナがウォンの元に戻るキッカケになるのかな~。なんてあくまで想像ですよ!

 

そんな「君を愛した時間」11話が楽しみですね!

 

オ·ハナ~ ファイティン!!

 

kazySUS