チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『病院船』の新しいキャラクターカットだそうです!!

「手術服も完璧」..ハ·ジウォン、カン·ミンヒョク、イ·ソウォン、「病院船」医療チーム変身 (OSEN)
「病院船」の5俳優、ハ·ジウォン - カン·ミンヒョク - イ·ソウォン - クォン·ミナ - キム·インシクの新しいキャラクターカットが公開されて期待感が高まっている。

信じて見る興行不敗ハ·ジウォンの初めてのメディカルドラマで注目されるMBC新水木ドラマ「病院船」(脚本ユン·ソンジュ、演出パク·ジェボム)が病院船に搭乗した5人の青春医療チームのシンクロ率100%のビジュアルを公開した。

「病院船」は、船に乗って医療活動を広げるそれぞれ違った事情を持っている医師たちが医療インフラが不足している島の村の人々との人間的に疎通し、心まで処方する本当の医師に成長していく物語を描くヒューマンアイランドメディカルドラマ。国内初の一般病院ではなく、病院船を素材にしたメディカルドラマで注目されている。

公開された写真の中のハ·ジウォンは実力派外科医らしく完璧に手術服も消化してカメラを見つめている。劇中のイメージを垣間見ることができるキャラクターカットで簡単な治療と薬の処方だけできた病院船を外科手術も可能にした実力のある外科医ソン·ウンジェのキャラクターと100%のシンクロ率を見せた。「俳優ハ·ジウォンではない本物の外科医に見えればよい」という目標のために最善を尽くして準備したという彼女の演技が公開されたスチールと共に、すでに期待感を高めている。

病院船のフンナム公報の3人内科医クァク·ヒョン、漢方医キム·ジェゴル、歯科医師チャ·ジュンヨンを演技するカン·ミンヒョク、イ·ソウォン、キム·インシクとさわやかな末っ子看護師ユ·アリム役のクォン·ミナもそれぞれ白いガウンと看護服を完璧に消化して病院船の医療チームでの準備が完了したこと発表した。これらはそれぞれの傷を抱いたまま病院船に搭乗した青春に遅れた思春期を迎えて本物の大人、そして本物の医師に成長する話を描いていく予定である。

「ファン·ジニ」「不滅の李舜臣」、「秘密の扉」のユン·ソンジュ作家が執筆する「病院船」は「弁護士の資格~改過遷善」、「再起動」のパク·ジェボムPDが演出を、「太陽を抱いた月」「キルミーヒールミー」「ドクターズ」「サム、マイウェイ」など数々のヒット作をリリースしたドラマ名家ファン·エンターテイメントが製作を務める。「死んでこそ生きる男」の後続で30日初放送される。

f:id:kazySUS:20190511095835j:plain

さて、ジウォンさんは素敵な外科医のウンジェ医師に見えますね。

事前の準備は納得行くまでこなされてますし、リアルな外科医を演じてくれると思ってます。

正直、外科医役は難しいと思いますよ。

だって手術シーンばかりを映像で見せられないですから、状況を表情とかの雰囲気で表現しなければならないですよね。

そんな表現をさせたら屈指の女優ですし、なぜ今まで女医役をしていなかったのか不思議ではあります。

もうすっかり外科医って感じで、本物の外科医に見えますよ。

でもって、ショートにしてから可愛さアップですよね。

こんな可愛くて綺麗な外科医ならぜひ治療されてみたいです。(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

いよいよ初放送まで20日を切りましたが期待は膨らむばかりですね。

でもってお若い主役のお二人の男優さんもジンクス通りにどこまで伸びるのか楽しみでもあります。

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS