チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

大阪ファンミ行ってきましたPart2!!

こんばんは。管理人です。
お約束の大阪ファンミの翌日のお話をご紹介しますね。

大阪ファンミで紹介された動画で大阪を堪能された様子のジウォンさん。
行かれた先は道頓堀周辺ですね。
もちろん、プチジウォンさんの足跡を巡る旅と称して管理人も行ってきましたよ。
まず最初はこちら

f:id:kazySUS:20190512125025j:plain

そうです。ジウォンさんが買い求めて頂いていた”たこ焼き”でーす。
ちょっとチーズが隠し味で入っているのかとろっとしてとっても美味しいですね。
ついでに昼間からビールも頂いちゃいました(^^;

でもって、ジウォンさんが行かれたのはこちらの道頓堀本店だと思います。

f:id:kazySUS:20190512125028j:plain

さすが道頓堀の本店だけあって並んでいる人も凄かったです。

-----3/31修正-----
ジウォンさんが行かれたのは、同じ道頓堀の”コナモンミュージアム店”の方だとブログ友さんから教えて頂きました(汗)
-----ここまで-----

そして近くにはジウォンさんが同じポーズをして写真を撮ったこちらもありますね。

f:id:kazySUS:20190512125032j:plain

意外とこちらを探すのに手こずりました。”グリコの看板”で検索すると道頓堀沿いのでかい看板になります。
”ぐりこや”で検索するとこちらになりますよ(^o^)/
管理人も十数年ぶりになんばから心斎橋まで歩きましたが、随分この辺りも変わった気がします。

でもって、ジウォンさんもよくこの人ごみの中でグリコのポーズとかされましたね。
そんなジウォンさんもオフタイムを楽しんで頂けたのなら良かったと思います。
ファンミ後も数日残られた様ですが、日本を堪能されたんでしょうか。
そして4月になると撮影もスタートするみたいだし、また5月に来日された時もエンジョイして頂きたいと思います。

次回作も楽しみにしてまーす。

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS