チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ショートのジウォンさんが超絶かわいいです!!

ハ·ジウォン、「少女のようにかわいい」魅力発散 (STAR TODAY) 俳優ハ·ジウォンが少女のようにキュートな近況写真を公開した。ハ·ジウォンは29日、自身のSNSを通じて一枚の写真をアップデートした。掲載された写真の中、ハ·ジウォンは袖口部分が引き立って見え…

遅まきながらプルミルファンサイン会情報です!!

プルミル「エヌォン」発売記念専属モデル ハ·ジウォン ファンサイン会進行 (cnb NEWS) 乳製品専門企業プルミルは機能性発酵乳N-1(以下、エヌォン)の発売を記念して専属モデル、俳優ハ·ジウォン ファンサイン会を進行したと発表した。去る23日良才(ヤンジェ)ハ…

ジウォンさんドラマ『病院船』への出演が確定したみたいです!!

ハ·ジウォン、新ドラマ「病院船」への出演が確定…女医役 (Kstyle) 女優ハ·ジウォンがMBC新水木ドラマ「病院船」(脚本:ユン·ソンジュ、演出:パク·ジェボム)を通じて「奇皇后」に出演して以来、3年ぶりにドラマにカムバックする。「病院船」は医療インフラが足りない…

ドラマ『太陽の末裔』の放映が7月からスタートします!!

こんばんは。管理人です。以前にもご紹介しましたけど、今年管理人が観た中で一押しのドラマが7月からスタートしますので、観てない方はぜひご覧下さい。情報はブログ友のsunbow45さんから頂きました。thanks!!でもってその放送ですが、なんと2局で放映開始…

ジウォンさんはパリに滞在中みたいです!!

ハ·ジウォン、座っているだけで女神美爆発「絵のような副業」 (Newsen) ハ·ジウォンの日常の姿が公開された。俳優ハ·ジウォンは、6月8日、自身のインスタグラムに写真一枚を掲載した。写真の中のハ·ジウォンはソファに座って余裕を楽しんでいる。ハ·ジウォンの…