チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんはパリに滞在中みたいです!!

ハ·ジウォン、座っているだけで女神美爆発「絵のような副業」 (Newsen)
ハ·ジウォンの日常の姿が公開された。

俳優ハ·ジウォンは、6月8日、自身のインスタグラムに写真一枚を掲載した。

写真の中のハ·ジウォンはソファに座って余裕を楽しんでいる。ハ·ジウォンの絵のような横顔が目をひきつける。 真っ

白なブラウスと長いヘアスタイルが清純美を引き立てている。

一方、ハ·ジウォンは、昨年公開された映画「命をかけた恋愛」に出演した。

f:id:kazySUS:20190511095629j:plain

こんばんは。管理人です。

実はまだ”ジウォンさんの足跡を巡る旅”に浸っているんですよ。

そんな事している間にジウォンさんはパリに滞在されているみたいです。

ここ数日でフェイスブックとインスタにたくさん写真が上がってますよね。

f:id:kazySUS:20190511095633j:plain

f:id:kazySUS:20190511095637j:plain

f:id:kazySUS:20190511095641j:plain


きっとジウォンさんがモデルをされている何かの撮影だと思いますけど…。

あとドラマも「病院船」の女医役が決まった感じなんですかね。

公式発表こそないですが、周辺情報を総合するとほぼ確定でしょうか。

女医役は初挑戦だと思いますが、医者役は難しいとされています。

手術シーンとかそのものばかりではグロテスクなので医者の表情での演技が必要です。

そういう意味では、演技力のあるジウォンさんが適任だと思いますよ。

女医って魅力的なのでそういう意味でも素敵な女医を演じられると思いますね。

まだ正式発表はないのであくまで管理人の妄想ですけど…。

早く正式発表があるといいな~。

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS