チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ドラマ『太陽の末裔』の放映が7月からスタートします!!

こんばんは。管理人です。

以前にもご紹介しましたけど、今年管理人が観た中で一押しのドラマが7月からスタートしますので、観てない方はぜひご覧下さい。

情報はブログ友のsunbow45さんから頂きました。thanks!!

でもってその放送ですが、なんと2局で放映開始ですね。

BS-TBS

f:id:kazySUS:20190511095648j:plain


放送時間
7月5日放送開始
月曜~金曜日 17:00~17:54

LaLaTV

f:id:kazySUS:20190511095652j:plain


放送時間
7月12日放送開始
月曜~水曜日 13:30~

ナビ特番
6月24日(土)23:15~23:30

このドラマの胸キュン度は☆7つですよ。

主役のソン·ジュンギくんとソン·へギョさんの愛も素敵でいいですけど、何気にチン·グくんとキム·ジウォンさんの愛も素敵ですよ。

それにオンユくんの演技も中々素敵です。

管理人は何気にソ·ジョンヨンさん演じるハ·ジャエさんが好きだったりします。(^^;

友情と愛を素晴らしい風景の中で描いたドラマですのでぜひご覧下さいませ!!

kazySUS