チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シンガポールに女神降臨だそうです!!

「韓流スター」ハ·ジウォン、シンガポールの女神に浮上した (TV REPORT) ハ·ジウォンが、シンガポールの女神で登板した。ハ·ジウォンは25日、シンガポール最大のケーブルチャンネルであるスターハブの招待でMBC特別企画ドラマ「奇皇后」のプロモーションに参加し…

『奇皇后』BSプレミアム版9話のちょっとだけ予告です!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (9) 「同胞の絆」 (奇皇后-ふたつの愛 涙の誓い-NHK BS) ヤンは側室候補の高麗(コリョ)出身の女官オジンの世話係になる。オジンの部屋を出たヤンは、やってきたタファンと遭遇。タファンはヤンがスンニャンそっくりで驚…

シンガポール行ってらっしゃい!!

ハ·ジウォン「空港でも輝く特級皇后ファッション」 (TV REPORT) 俳優ハ·ジウォンが25日午後MBCドラマ「奇皇后」(ハン·ヒ、イ·ソンジュン演出、チャン·ヨンチョル、チョン·ギョンスン脚本)広報スケジュールのために仁川(インチョン)国際空港からシンガポールに出…

『奇皇后』BSプレミアム版8話の見どころです!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (8) 「合歓(ねむ)の花びら」皆さん、8話ご覧になりましたか?ムスリのスンニャンとっても可愛いですよね。そして見どころはこちらです。タファンにとうとう見つかってしまいました。でもタファンは男のスンニャンしか知ら…

『許三観売血記』のヒロインを演じるジウォンさんの記事です!!

映画「許三観売血記」の主人公ハ·ジウォンが期待される! (Movie Joy) 数ヶ月前にハ·ジウォンが映画「許三観売血記」のヒロインを引き受けて話題を集めた。特にこの作品はハ·ジョンウが本格的に劇映画に挑戦する作品ゆえに、色々な好奇心が発動しているところで…

『奇皇后』BSプレミアム版8話のちょっとだけ予告です!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (8) 「合歓(ねむ)の花びら」 (奇皇后-ふたつの愛 涙の誓い-) 元の宮廷の雑用係になったヤン。もう男のふりをしたスンニャンではない。ヤンはまもなく立后の大礼が行われ、雑用係でも出席できると知り、そこでタファンを…

ジョンソク君が人気みたいです!!

今日もジウォンさんの記事が少ないです。(ToT) そんな中で「シークレット·ガーデン」で共演したイ·ジョンソク君が人気みたいなのでちょっとご紹介して置きます。 イ・ジョンソク、初めての写真集が10月発売に!今最もホットな韓国若手俳優 (K PLAZA) 今最もホ…

『奇皇后』BSプレミアム版7話の見どころです!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (7) 「最果ての地」ワンニャン派の小生としてはこのワンユとの場面が切なくて好きです。このあと、ワンユは西のへき地に行かされます。でもこの場面があるから苦しくても耐えて帰還したのだと思いますよ。そしてスンニャン…

最近のお気に入りPart3です(続報)!!

今日は楽しい「奇皇后」の7話の放送日です。良い子の皆さんはしっかり観ましょうね。 でもって、相変わらずですが、ジウォンさん関連の記事が少ないんですよ。 そんな訳でお気に入りになったApinkのアルバムを購入しましたのでご紹介します。 購入したのは3rd …

『奇皇后』BSプレミアム版7話のちょっとだけ予告です!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (7) 「最果ての地」 (NHK BSオンライン) 元に向かう道中でタンギセはスンニャンが女だと気づき、着飾らせて自分のもとに連れてこいと命じる。タンギセは美しい女性になったスンニャンを見て、元に着いたら自分の側室にする…

ジウォンさんいよいよアジアツアー開始だそうです!!

ハ·ジウォン、「奇皇后」のプロモーションのためにシンガポールを訪問 (スポーツ朝鮮) ハ·ジウォンがドラマ「奇皇后」のプロモーションのためにシンガポールを訪問する。「奇皇后」は、シンガポールの有力放送会社であるスターハブ(Starhub)のドラマ専門チャンネ…

祝!20万Hit達成しました!!

皆様の暖かいご支援をもちまして当ブログも20万Hitを迎える事が出来ました。昨年の7月9日にスタートしておよそ1年と2ヶ月です。最初は何を書くのかもあまり考えもせずスタートしましたが、韓国サイトをWeb翻訳して記事に出来る事が分かり、さらに「奇皇后」に…

『奇皇后』BSプレミアム版6話の見どころです!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (6) 「偽りの証言」とうとうタンギセにも女であることがバレてしまいました。女のにおいを嗅ぎ取るタンギセはある意味で凄いと思いますね。そして胸を包帯で巻いたスンニャンに気持ち悪い微笑みを浮かべて、そして女性であ…

『奇皇后』BSプレミアム版6話のちょっとだけ予告です!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (6) 「偽りの証言」 (NHK BSオンライン) ヨンチョルは皇太子タファンの死の責任を問い、高麗(コリョ)王ワン・ユを廃位にし、元に連行して裁くと宣告。そんななか、スンニャンが死人を装ったタファンの入った棺(ひつぎ)を宮…

『奇皇后』2014 SDAシリアルドラマ最優秀賞だそうです!!

「奇皇后」、シリアルドラマ最優秀賞「ハ·ジウォン - チュ·ジンモ - チ·チャンウクありがとう」[2014 SDA] (OSEN) ドラマ「奇皇后」がシリアルドラマ最優秀賞を受賞した。「奇皇后」は4日午後、ソウル国立劇場ヘオルム劇場で行われた「2014ソウル国際ドラマアワード(S…

最近のお気に入りPart3です!!

今日はジウォンさんの記事が少ないので久しぶりに私的にお気に入りのご紹介です。今回はものじゃなくて、KPOPグループですよ。小生がKPOPと言えばDavichiを敬愛してやまないのはご存知だと思いますが…。それ以外のKPOPアーティストでお気に入りはペク·チヨン…

やっぱりジウォンさんにお似合いの相手はこの方ですかね!!

ハ·ジウォン、チ·チャンウク、カップル画報公開「シンプル+​​シック」 (TV REPORT) 俳優ハ·ジウォンとチ·チャンウクのカップル画報が公開された。ノースケープが公開した今回の画報の中ハ·ジウォンとチ·チャンウクは、すぐにでも登山に一緒に行きたいと思うほ…

『奇皇后』BSプレミアム版5話の見どころです!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い-(5) 「崖の上の決断」最初の画像なんですが、男性ファンは色っぽい場面にちょっとドキッとしますね。冷え切ったタファンの体を温めるためにスンニャンがスキンシップしますが、そのまま疲れて寝てしまいます。そしてタファ…