チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

祝!20万Hit達成しました!!

皆様の暖かいご支援をもちまして当ブログも20万Hitを迎える事が出来ました。


昨年の7月9日にスタートしておよそ1年と2ヶ月です。

最初は何を書くのかもあまり考えもせずスタートしましたが、韓国サイトをWeb翻訳して記事に出来る事が分かり、さらに「奇皇后」に助けられましたね。

今だに韓国語はよく分からないんですよ。本当にWeb翻訳のお蔭です。

MBCの「奇皇后」リアルタイム時は検索で1ページ目に当ブログが紹介されていたお蔭で1000Hit/日を超えるアクセスも経験しました。

最近はちょっと落ち着いて300Hit前後ですが、拙いブログにもかかわらずちゃんと欠かさず観に来て頂ける方々にも感謝です。(^^;

これからも細~く、長~くジウォンさんを応援していく所存ですので今後も宜しくお願い致します。

それから大好きなDavichiを含めたKPOPも少しご紹介出来ればいいかな。

何はともあれ、ご覧頂いて20万Hitを達成出来たことを非常に嬉しく思っています。

皆様、改めてありがとうございます。m(__)m

kazySUS