チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版8話のちょっとだけ予告です!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (8) 「合歓(ねむ)の花びら」 (奇皇后-ふたつの愛 涙の誓い-)

元の宮廷の雑用係になったヤン。もう男のふりをしたスンニャンではない。ヤンはまもなく立后の大礼が行われ、雑用係でも出席できると知り、そこでタファンを殺そうと計画する。大礼の前日、ヨンチョルは娘タナシルリに早期の懐妊が大事だと教える。一方、西の辺境の戦場に到着したワン・ユは、高麗(コリョ)出身の兵士がひどい扱いを受けているのを知る。タプジャヘはワン・ユを始末するようペガンに告げる。 最近NHKさん、「奇皇后」をお勧め番組に載せてくれないですね。

 

まあ、2136”キニナル”と1598"ヨカッタ”なのでこれ以上お勧めする必要もないのかも!

 

と前置きはこの辺りにしてちょっとだけ予告をご紹介して置きます。

 

 

ムスリになったスンニャンですが、大礼式でタファンの暗殺を企てます。

 

でも、すんでのところでタンギセが近づいてきて計画が失敗してしまいます。

 

最後のスンニャンの表情が本当に無念で恨めしい感じが出てますよね。

 

こう言う目線で語る演技させたら、右に出る女優さんは居ないんじゃないかと思いますよ。

 

よく観るとまゆの形もその時の演技で変えてますね。

 

暫くはムスリのスンニャンなので楽しみです!

 

さて、西の辺境に流されたワンユは無事にスンニャンの元に帰れるのでしょうか…。

 

まあ、その辺りは明日以降でじっくりお楽しみ下さいませ。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS