チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版6話の見どころです!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (6) 「偽りの証言」


とうとうタンギセにも女であることがバレてしまいました。

女のにおいを嗅ぎ取るタンギセはある意味で凄いと思いますね。そして胸を包帯で巻いたスンニャンに気持ち悪い微笑みを浮かべて、そして女性であるスンニャンに興味を示します。

さて次回以降の展開はどうなるのか気になりますね。

それから前回の恋敵の答えは”タンニャン”ですよ。実はタンギセもスンニャンカップルの一員なんです。

そして来週からスンニャンの男装姿が暫く観れなくなるので、花より綺麗と言われたスンニャンの男装で撮影オフの姿をちょっとサービスしちゃいましょうね。












とっても素敵なスンニャンでしょ!

本当にナチュラルメイクのジウォンさんは可愛い方です。特にこの男装姿が超素敵なんですよね。

また次回の「奇皇后」が楽しみですね。

キファンフ~ ファイティン!!

kazySUS