チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チヨン姉さんが女子を授かったそうです!!

“新米ママ”ペク·チヨン、娘のための感動の祈祷文をSNSに公開「知恵をもって育てたい」 (Kstyle) 歌手のペク·チヨンが、娘のための感動のコメントをアップした。ペク·チヨンは本日(22日)、自身のInstagramで「祝福の中で元気な子どもに会うことができて、感謝し…

『奇皇后』がTV東京で地上波初放送みたいです!!

この情報をトップメニューでご紹介したんですけど、ブログ更新されてないのでご存知ない方もおいでの様なので改めてご紹介して置きます。「奇皇后」TV東京で地上波初放送決定です。 ©Lee Kim Production/MBC 奇皇后 ふたつの愛 涙の誓い:テレビ東京より引用 …

ジウォンさんが映画『不汗党』のVIP試写会に出席だそうです!!

ハ·ジウォン、隠すことができない美貌 (スポーツ韓国) 俳優ハ·ジウォンが11日午後、ソウル城東区往十里CGVで開かれた映画「不汗党:悪者の世界」VIP試写会に出席している。映画「不汗党:悪者の世界」は、犯罪組織の1人を狙うジェホと世の中で恐れることがない覇…

最近ハマったドラマのご紹介です!!

ジウォンさんの記事がないので、ちょっと最近観ていたこのドラマを簡単にご紹介しますね。最近観ていたドラマは”麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち”です。 主演はイ・ジュンギくんですけど、管理人の目当てはもちろんIUちゃんです。K-POPではお馴染みのIUち…

ジウォンさんのJIFF動画のご紹介です!!

YouTubeに幾つかJIFF(全州国際映画祭)の動画がアップされてましたのでご紹介します。最初はジウォンさんへのインタビューですかね。[제18회 전주국제영화제 | 18th Jeonju IFF] '국제경쟁' 심사위원 인터뷰 シックな装いがよくお似合いです。表情も優しくて…