チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんが映画『不汗党』のVIP試写会に出席だそうです!!

ハ·ジウォン、隠すことができない美貌 (スポーツ韓国)

f:id:kazySUS:20190511095352j:plain

俳優ハ·ジウォンが11日午後、ソウル城東区往十里CGVで開かれた映画「不汗党:悪者の世界」VIP試写会に出席している。

映画「不汗党:悪者の世界」は、犯罪組織の1人を狙うジェホと世の中で恐れることがない覇気溢れる青年ヒョンスの義理と裏切りを描いた犯罪アクションドラマだ。

ソル·ギョング、イム·シワン、キム·ヒウォン、チョン·ヘジン、イ·ギョンヨンなどが出演する。 来る17日封切り。
さてもう既に昨日からあちらこちらでアップされていると思いますが、管理人も遅まきながらアップして置きますね。

プログ友の方からなんかジウォンさんがちょっと”ふっくら”されたんじゃないかと連絡がありましたが、確かにちょっと”ふっくら”されている気がします。

華奢なジウォンさんも素敵ですけど、そろそろ役作りの準備で体作りをされているのかも知れませんね。

ある意味、華奢な感じからちょっとふっくらされた感じまで作れるのが凄いです。

次回作はドラマ「病院船」とか噂されてましたがどうなったんでしょうかね。

そろそろカムバックの準備をされている時期だと思いますが如何でしょうか?

まぁどんな作品であれ、ジウォンさんが納得がいく演技をして頂ければよいと思います。

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS