チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

最近ハマったドラマのご紹介です!!

ジウォンさんの記事がないので、ちょっと最近観ていたこのドラマを簡単にご紹介しますね。

最近観ていたドラマは”麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち”です。

f:id:kazySUS:20190511095348j:plain


主演はイ・ジュンギくんですけど、管理人の目当てはもちろんIUちゃんです。

K-POPではお馴染みのIUちゃんですが、このドラマで切ない演技の上手さと笑顔の素敵さにヤラレましたね。

あと管理人的には8人の皇子では”ペガ”が一番かな。

ペガの最愛の人”ウヒ”を演じる少女時代のソヒョンもいいですよ。

何れにしても”オ尚宮”含めて女優陣の切ない演技が本当に素敵です。

切ないラブストーリーがお好きでしたらぜひご覧下さいませ。

IUちゃんの素晴らしい演技と脇役の女優陣の素晴らしい演技で涙すること必至ですよ。

本当の思いやりとは何かを描いた素敵なドラマだと思いますね。

公式サイトに予告動画もありましたので合せてご紹介しておきます。

ぜひ機会があればご覧下さいませ!

OSTも素敵です。もちろん管理人一押しのDavichiも参加してますよ!

IUちゃん~ ファイティン!!

kazySUS