チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

HIGH CUT Koreaのご紹介!!

HIGH CUT Korea Vol.142 (HIGH CUT)ちょっと友人から”HIGH CUT”のVol.142を貰ったのでご紹介して置きます。私も今回初めて貰ったんですけど…。こちらは貰った実物の写真です。どうですか?中々お似合いのカップルだと思いますけど…。ちょっと忙しいので、ご…

『奇皇后』BSプレミアム版29話の見どころです!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (29) 「毒には毒を」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ)とうとうタナシリは冷宮行きが決定しましたね。観ていた皆さんはちょっとスカッとしたんじゃないでしょうか?タナシリはいとも簡単にスンニャンの策に掛かりましたよね…

『奇皇后』BSプレミアム版29話のちょっとだけ予告です!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (29) 「毒には毒を」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ) 煎じ薬を飲んだヤンが倒れ、毒を盛られたと大騒ぎに。心配するタファンに皇太后から伝言が届き、タナシルリを追い詰めるために、ヤンが自ら毒を口にした作戦だと知らさ…

NHKウイークリー ステラ本日発売です!!

特別企画(奇皇后-ふたつの愛 涙の誓い-) (NHKウイークリー ステラ)2月18日はNHKウイークリー ステラ2/27号の発売日ですよ。1月のジウォンさんファンミ来日に合せてNHK公開収録後のインタビュー+密着取材記事が5ページに渡り記載されてますね。管理人も…

クロコダイルレディース春画報が素敵です!!

ハ·ジウォン、春に似た華やかな魅力 (STARNEWS) 俳優ハ·ジウォンがさわやかな春娘に変身した画像を公開した。ハ·ジウォンは16日公開された婦人服ブランド クロコダイルレディース2015春画報で女性らしいながらも軽快な衣装で春に似た華やかな魅力を精一杯誇…

『奇皇后』BSプレミアム版28話の見どころです!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (28) 「大いなる企て」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ)28話のちょっとだけ予告でご紹介したなつめを食べた後のヤンの仕草お分かりになりましたでしょうか?なつめを食べた後に親指と人差し指を舐めましたよね。そして首を…

『奇皇后』BSプレミアム版28話のちょっとだけ予告です!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (28) 「大いなる企て」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ) 書庫で意識を取り戻したヤンは、心配して駆けつけたタファンの手助けを断る。書庫を後にしたタファンは、ヤンのために皇帝の座を捨てると言ったのは誤りだと気づき、…

ドラマ「シークレット・ガーデン」バブルキスに言及だそうです!!

「一夜」ハ·ジウォン、ヒョンビンと泡キス... 「ヒョンビンがロマンチックによくしてくれた」 (スポーツ京) 「一夜のTV芸能」ハ·ジウォン、ヒョンビンと泡キス... 「ヒョンビンがロマンチックによくしてくれた」と告白俳優ハ·ジウォンが泡キスを回想した。去る11日…

NHK特別番組『もっと楽しむ!奇皇后』PR番組スタートらしいです!!

特別番組『もっと楽しむ!奇皇后』 もっと楽しむ!奇皇后3月1日(日)に「奇皇后」の放送を1回お休みして”もっと楽しむ!韓国ドラマ「奇皇后」”という番組を放送します。その”もっと楽しむ!韓国ドラマ「奇皇后」”の番組紹介として3分PRが下記日程で放送されるようで…

『奇皇后』コルタ役のチョ・ジェユンさんが結婚されたそうです!!

チョ・ジェユン、本日結婚…ユ・ヨンソク&アン・ジェヒョン&AOAなどスターたちが祝福 (Kstyle)「奇皇后」コルタ役のチョ·ジェユンさんが7日結婚式を挙げたそうです。お相手は9歳年下のTVショッピングMCのチョ·ウネさんという方らしいですよ。もちろん、ジウォ…

『奇皇后』BSプレミアム版27話の見どころです!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (27) 「秘密の手習い」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ)ワンユのこのスンニャンの生存を聞いた演技がとっても素敵ですね。どれだけスンニャンを愛していたかの想いが伝わります。そしてラストのこの場面ですが、さてこの先…

最近のお気に入りPart4です!!

前回はK-POP ガールズグループのApinkをご紹介しましたが、今回ご紹介するのもK-POP ガールズグループのGirl's Dayです。K-POPで今、最も勢いがあるガールズグループというと、このGirl's DayとApinkじゃないでしょうか!韓国にはガールズグループ番付なるも…

『奇皇后』BSプレミアム版27話のちょっとだけ予告です!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (27) 「秘密の手習い」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ) タナシルリと側室たちの朝礼で、ヤンはタナシルリが用意した煎じ薬を飲むのを拒否。ヤンとタナシルリがにらみあうなか、皇太后が現れる。一方、ヤンはタファンに自分…

『許三観』インタビュー記事のご紹介です!!

「許三観」ハ·ジウォン、「ハリウッドで仕事するのは私の夢の一つ」 (日刊スポーツ) 忠武路(チュンムロ)にハ·ジウォン(37)ぐらいさまざまな「顔」を持っている女優は珍しい。コメディ(「1番街の奇跡」)とドラマ(「コリア」)はもちろん、アクション(「7鉱区」)まで消化で…

『奇皇后』BSプレミアム版26話のちょっとだけ予告です!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (26) 「女の闘い」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ) タファンの側室にヤンだけが合格。だが、ヨンチョルはさらに側室を増やせとタナシルリに命じる。タファンに譲位させるために各行省の長官たちを抱き込む必要があった。し…